嘔吐下痢で死亡中

天然の嘔吐プレイと、浣腸プレイに苛まされております(T_T)

病を患いまして、体力が限界デス。

サディストなので、自分の痛みに激弱(泣)

下痢と嘔吐はとまりましたが、食欲が無く力も入りません。

今週は仕事が立て込んでおり、絶対に休めない週だったのに・・・。

今日は何とか出社して仕事しておりますがキツイですヽ(´Д`;)ノアゥア...

こんな日に限って、接待があるのです!飯食えないのに行かなくてはいけない!僕もサラリーマンになったんだなぁと思いましたね(笑)

近況報告ですが、けん様から画像をいただきましたよ!さらにけん様からの提案企画も追加でドン!

まだまだ!

なんとインターセプターさんからメールがキタ━(゚∀゚)━!

ヤフー&グーグルで、インターセプター+ニャン2で検索をかけると僕のブログがトップに出てきます。

これを見てご連絡をくださったとの事!

本物の証明である画像をそのうち送りますねとΣ(゚Д゚;)アラマッ

当時の話や近況など、インタビューして記録したいと思いま~す♪

お聞きしたい質問があれば、コメント欄へ!

MASKRさんも準備が着々のご様子ですし、白檀さんの方にも何か動きが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

早く病気を治しま~す(泣)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お大事に~

ssssさん 大変ですねぇ!
この年末の忙しいときに…。体力落ちてしまいますね。。。
どうぞ無理してでも休みを取ってくださいね。

早く良くなりますよう、祈っております。
電マ、やってみたんですよw
でもねぇ、失神も失禁も脱糞もなかった~~(笑)

色々複合的にクンニやら手マンやら、その他加算して
最後は大往生しちゃったみたいですけどwww

★お大事に

あらら~、あまり無理なさらず、療養して下さい!

SMは身体が資本ですから。

変なメールしてすみませんでした。あまり気にしないで下さいね~

おいおい、無理をするなよ!

無理をして体を壊しても会社はなーんもしてくれないからね!

まぁ…約40℃の熱で仕事をして3日間休んだ人がいいますよ!(医者には怒られました。)

★鬼の霍乱ですか

あらまっ、事情も知らず、鞭打ってしまいましたね。
この許しを請う声を聞くのが快感・・・冥利に尽きますぜ。肩がこったら今度は針プレイを経験して。
なんて無責任なこと言ってすみません。十分に注意して治してください(最後には優しく声をかけるのがS。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

時節柄、嘔吐下痢症(ノロウイルス)は流行っているようですよ。

お気をつけ下さい。

★気を付けて

大変でしたね、無理せずに拗らせれば冗談言ってる場合じゃないですよ
  えっ!!冗談でない?本気? 一人で自虐してなさい「笑」

  白檀の企画??シーーーーーーーーッ。。

★お大事に

あら・・
厄介なものに 責め続けられているのですね^^;

早く治されて Hモードにまたなってくださいね^^

お大事に~

★No title

ssssさん、お体だけは、お大事にー
MasKRさんの『肉便器の宴福岡編』に参加いたしたいのですが、
どのように申し込めばいいのですか?教えてください。

★嘔吐下痢

流行ってますね~。
体の中の力が全部外に出ちゃうような病気ですね・・・・

早く治してくださいね。
お大事に・・・・

★No title

■お気遣いいただいた皆様へ
体調も回復して、今日も元気に更新です!

お心使いありがとうございます♪

■KOさんへ
そのうちアナウンスがあると思いますし、Rさんのブログでメールアドレスは公開されていますので、そこから申し込まれてはいかがでしょうか?
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク