SM事件簿23 蝶子女王様

こちらの事情がどうであろうと、向こうは待っちゃくれません(ノД`)シクシク

またまたSM絡みの事件が起こってしまいました!ネタの提供はありがたいんですが・・・ねぇ(-_-;)

thumb.jpg

bc4e.jpg

デリバリーSM倶楽部、「関西調教倶楽部VIP」に所属する蝶子さんが犯人の事件。

ご本人のHPデス。

こっちがブログですがもう削除されてますね。

こんなブログでした!黒背景に黒文字で書かれていて、普通には読むことの出来ない恐ろしいブログだったようです。

この画像は探偵ファイルさんよりお借りしました。他にも旦那ブログの記事がありますので飛んで見てください。蝶子さんと別企画での絡みとかもあって面白いです♪

01.jpg

今回もぶっ飛んだ事件ですねぇ~、この蝶子さんが浮気した旦那さんを「刺し殺す」とブログで宣言!

そして実行なのですが、旦那さんコメントも秀逸で「あれって感じで。刺された感じで。熱いって感じで」と非常にリズムが良い♪

事件の全貌はこうです。

東京都大田区、山田綾子容疑者(35)を逮捕した。山田容疑者は格闘技ジム「AXKICK」を経営する夫、山田力也さん(38)の浮気を疑い、「旦那をとられるくらいなら、殺した方がましだと思った」という。

綾子容疑者は力也さんと口論となった後、マヨネーズと消火器を力也さん宅の玄関の郵便受けに噴射。さらに、包丁と果物ナイフ、アイスピックを買って再訪し、犯行に及んだという。

ドンだけ武器を仕込んでるんですか!しかも武器の一つがマヨネーズ(笑)

山田容疑者のブログには「緊急事態!」、「旦那が浮気してました」、「他に女がいました」、「腹いせに刺し殺したいと思います」などと書かれていた。

山田容疑者を知る人は「筋弛緩剤を打って動けなくしたりとか、かなり情念が深い方みたいなんで」と話した。

弛緩剤って死んでまうぞ(-_-;)

事件の発端は夫が浮気を認めたことだった。山田容疑者のブログには「腹いせに携帯破壊しました」、「仕返しに私の携帯も破壊されました」などと書かれていた。

妻に刺された男性は「ドアを閉めようとしたら、どんどん中に入ってきて、小さいナイフ持っていたんですよ。小手返しみたいな感じで腕とって、固めてとって」と話した。

さすが格闘家(爆)

格闘の末、男性は果物ナイフを取り上げたという。男性は「振り返ったら2本目(の包丁)構えてて、『えっ』みたいな。さすがにそれは驚きましたね。

もう一本あんの!Σ(゚Д゚;エーッ!

ベランダの近くに服とかかかっていたので、とりあえず手に持ってガードしながら、こりゃヤバイと」と話した。

にらみ合いになりながら、男性は通報、警察が到着した。男性は「警察が到着してたんで、『早くしろ』って言ってたんですけど、全然見てるだけでしたね。

現行犯逮捕された山田容疑者は、「女ができたことが許せない」などと容疑を認めているという。

旦那さんのコメント見る限りは、超ノーテンキですわ(笑)

殺伐とした事件なのに、なぜかこの夫婦が事件後は何も無かったかのように、ラブラブになるのが目に浮かぶんですよね~♪

M男性の皆さん、女王様との結婚は生きるか死ぬかですよ!

最後は旦那コメント全文で〆たいと思います♪

「あれって感じで。刺された感じで。ちょっと熱いなって感じて、血液が出てきて。そのあとヤバイと思って。思ったより下半身の力が抜けるもんだなという」

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SM女王様がブログで殺人予告

 今の世の中、街を歩いていても、いつどこで通り魔的に刺されるかわからない時代。まさに一寸先は闇です。自宅にいても奥さんに刺されてしまうのでは、もうどうしようもありません。  またSMの女王様が逮捕されました。べつにSMとは直接関係なかったようにも思いますが...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★25日を、正座して待て!

体調は、幾らかでも、回復されましたか?
無理は、なさらないで、くださいね。

ssss様、すごいですね。み・ま・し・た・よ・! けん様のブログ

今をときめく、けん様との、クリスマス・コラボレーション企画!
実現されたのですね。やったー!うらやましいなぁ。

問い合わせが、殺到して、回線がパンクしちゃうかもしれませんね。
そーなる前に、こっそり、パスワードを教えてほしい、のですが・・・

あらあらノロに犯されちゃいましたか、

お身体に留意されてブログもアップされてくださいませ、

ゆる~り行きましょう

★No title

■ルノーさんへ
回復してきましたが、弱っています(-_-;)

年取ると病気が辛いですわ!

■仙之助さん
過去の話を書く前に、事件はいま起こってしまうのです(笑)

★No title

ssssさん、やりましたね。

俺にもパス教えてケロ!

★愛のカタチ

これは、これで愛されているというカタチなんじゃないでしょうか?

う~む

★No title

■タナカさん
慌てんぼうさん!クリスマスまでお預けよ♪

■アクションさん
でも殺意抱いちゃってますし、愛の裏側って感じですわ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク