騒動について

「なっ、なんじゃこりゃ~」Σ(゚Д゚;)アラマッ

と松田勇作バリの台詞がでました!

いまやっとこさ気が付きました。

嘔吐下痢で弱ったところへ、風邪がやってきてまた寝込んでましたんで・・・。

一応二つの記事は下書きに移して、この騒動の成り行きを見てみます!

何か白檀さんとの間にズレが出たようですね。

それは分かるんですが、白檀さん経由で了解は取れていたはずなんで、無許可転載とはあんまりじゃないかと・・・リンクも相互は申し込んでなく、こちらだけがリンクしている状態ですし(T_T)

ター坊さんのコメント、「事件簿24になってしまった」には爆笑でしたけども。こじれると実際そうなる可能性もありますしね。

いま白檀さんのブログも拝見しましたが、旦那さんが突如出てきてますね。

本物かどうか、白檀さんのほうでも確認とっているだろうし(-_-;)

コメントを追っていくと顔へのモザイクとありますが、ご自分のサイトでは無料部分でも丸出しなので意味が・・・。

結局はまゆみさんへの寝取られ意識の嫉妬と、それに基づく夫婦喧嘩の果てなのかなぁ~。

ウツの文字も見えますし、そういうのはカンベンして欲しいッス!

初めて記事を削除したの巻き!ニンニン。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

何が何やら、といった感じですが、収まるまで静観するしかないですね。

あ、でも、SSSSさんも当事者か。巻き込まれちゃいましたね。

何はともあれ、お大事に。

★No title

ほんと、何なんすかね?ワケワカンネ・・・。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

鍵コメさん、僕の偽者が淫華倶楽部さんのBBSでオイタしていたと?

誰だ!んな事するのは!

僕は頭で行動の結果を予測してから動きます。自分が絶対的に不利になるような事はいたしません!

★偽者

私も見ましたよ。ssssさんがするわけないと見ていましたが。

★No title

言いたい事があるなら、自分で言ってもらいたいです。

どげな事を書いていたのですか?

★私も見ました

N0は618、タイトルは「九州SM情報局ブログ」だったかと。
クリックすると、まず、九ブロの骸骨マークのスキンがあり、九ブロに載せてあったマユミさんの写真が3枚。

記帳者欄は、「熊本にお住まいの○○さんの記帳」
○○は、九州SM情報局ブログかssssか、忘れました。多分、九ブロぽっいです。
熊本は印象あります。ssssさんならわかるでしょう。

内容は、白檀さんへの応援と夫婦淫華倶楽部への非難。少しばかり挑戦的な言葉で夫婦淫華倶楽部を非難してました。内容の中に書いた人としてssssさんの名は出ていたと思います。
私が覚えているのは、こんなところですか。

★No title

わざわざ上部のドクロ画像を貼ってたんですか!?

ドクロなんで貼られると意味深ですよねぇ。相手は嫌な気持ちになるでしょう・・・。

僕ごときの名前を騙っても、発言に何の権威も無いのにぃ(T_T)

★申し訳ありませんでした。

昨夜発送で謝罪文を送付するとの事でその旨を受託しました。
騒動の全ては謝罪し全てを含めて白檀に一任し収めてくれとの事です。
一時でも荒縄を握ったお方です、思い出として愛しく胸にしまいますが
いかにしても、この恥を晒したのは白檀の不徳です
皆様、又SSSSさんご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
「白檀」深く御詫び致します。

又、貴兄SSSSの名前を語り某サイトに「転載」として投稿がありました
私も同志の速報で一見いたしましたが、余りにも煽る行為に驚きました
偽名投稿の発信元は「関西方面」ではないかとIPその他を調査いたします。

大人気ない事になりまして

  本当に申し訳ありませんでした。吾のサイトの閉鎖も含めて検討中です。

                       硯   白檀

★No title

気にしてないです!

僕も応援の押し売りをする気はないので、嫌だという人に善意の押し付けはしません(^^♪

これからもよろしくお願いします!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

鍵コメさんありがとうございます♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク