~奴隷~ 華菜

s-DSC03172.jpg
悲しいほどにマゾ・・・

ブログの読後、この一文が頭に浮かびました。

生まれついてのマゾで、奴隷で、女で、牝だなと。

表面張力のようにギリギリの所で溢れ出るのを抑えているような、そういう「儚さ」ってやつを感じたんです。

壊れやすくて繊細なものが、かろうじてその姿を保っている。

刻み込まれた焼印が、穿たれたピアスが、彫りこまれた刺青が留めているのでしょうか?

しかし!それらが無くともと言う「魂」での繋がりをビンビンに感じます。

ご主人様の強烈なサディズムを受け止める、華菜さんの心と体の物語。

~奴隷~御主人サマの奴隷として生きていく...。

2008.5/3に記された奴隷契約書がバックの美しいブログです。

契約書を読むために、F5を押して本文を読み込む前にプリントスクリーン押して画像を保存しましたよ(笑)

ピアスは乳首と股間へ6つ。

そして7つめのピアスが鼻へ追加されました。

やはり女性でありますので、顔への刻印は抵抗がある。その辺の葛藤などの心情吐露はM女性にもS男性にも参考となりますね。

そのお顔も目線無しで出ております♪

しかし、ボディピアスがいきなり10Gとは太すぎです(笑)

そして焼印です・・・刺青を牝奴隷の文字で焼き消しています。

この刺青は、ご主人様に出会う前に愛した人の名前です。

新しい所有者の印を上に被せる・・・なんと背徳的で淫靡な行為なんでしょう♪

CIMG2952.jpg

前後の穴も♪
CIMG0228.jpg

CIMG1630.jpg

傷つけることでしか「愛している」と、伝える術を持たないサディストを久しぶりに拝見いたしました。

そしてそのサディズムをマゾヒズムに変え、快楽を貪る華菜さんのお姿を是非ご覧ください!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<「O嬢の物語」の1シーン>

NO.265【素晴らしい個人的な装飾:焼印】 <「O嬢の物語」の1シーン>  SM関係で ”焼印”(やきいん) と言えば、「O嬢の物語」の1シーンを思い出す方もいること ...

NO.265【素晴らしい個人的な装飾:焼印】

<「O嬢の物語」の1シーン>  SM関係で ”焼印”(やきいん) と言えば、「O嬢の物語」の1シーンを思い出す方もいることだろう。  ステファン卿が、Oをアンヌ・マリーに

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

シュガーも華菜さんのブログ毎日見ています。
九ブロさんにもいよいよ登場ですか。
ブログによれば、この半年か1年で華菜さんすごい変化でしょう。本当にびっくりですね。
拍手たくさんして、応援したいと思います。


★No title

いやー凄い人を教えていただきました。僕も全てを把握するのは不可能ですので、知っているだろうと思わないで情報を寄せて欲しいです♪

ここ数ヶ月で一気に行ってますよね。刺青を焼き消しているのがオンリーワンのプレイです。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★素晴らしい

特に鼻環に興奮します。
私のツボなんです。
このようなサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。

★No title

いやーすごいですね。これぞ本当のマゾ。
ブログを全部一気に読みました。ssssさん、シュガーさんありがとう。

★No title

SMって十人十色で、本人たちが信ずるものが正解でいいと思います。ただ、基本となる骨格ってあると思うんです。

SMって?という問いに対するスタンダードな規範ですね。

最近、それについて考えてしまいます。

★No title

ssssさん、さすがに某大手出版社へ入社希望しただけに、キャップションの付け方が上手いですね。悲しいかなマゾ、悲しそうなマゾ、悲しいけどマゾ、悲しすぎるマゾ、悲しいことにマゾ、いわんや悲しいマゾ、でもないし、「悲しいほどにマゾ・・・」これがぴったしですね。華菜さんの今後が楽しみです。

★No title

ssssさんはいつもどこでいろいろな素敵な場所を探されて
こられるんでしょうね^^

いつも積極的ですよね^^

今年も残りわずかになられました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

★No title

■ぴーさんへ
お褒めいただきありがとうございます。しかしいまだ自分の言葉としての文章とはいきません。膨大に読んだ書籍の中で、気に入ったフレーズを記憶し、継ぎ接ぎして使っているだけの借り物の言葉です(-_-;)

■美蘭さんへ
ネットの登場で大忙しです♪思った以上にいるというのが分かりました。

こちらこそよろしくお願いします♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク