MASKR

2006win_05.jpg
今日も昨日の続きで鞭を絡めながら、鞭打ちが凄いHPをご紹介します。携帯からアクセスの方はゴメンなさい。たぶんPCからしか見れません。

そのHPとはMASKRです!

主人と奴隷のプロフが無いため、詳細は不明です。それと1年近く更新が止まっているので再開してほしいです。

しかし、ここにある動画は素晴らしい。1mを超える一本鞭をハードに叩き込みます!!横にないで打ち、巻きついた鞭先が背中を打つ!鞭先を手に持ち、手首の返しとともに鞭先を放して鞭先を叩きつける!

打ちに打たれ、苦痛のために唸り声を上げる奴隷。もう全てが詰まった動画です♪無料でこんな有難いもんを拝ませていただけるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

001という項目が動画です。その中の000013が秀逸。今のうちにダウンロードして保存をお勧めします。

本当に鞭はいいね~(*´д`*)ハァハァ

それ以外にも見れる動画がこれまた素晴らしい!鞭打ちも当然ながら、便器舐め、野外での撮影などハードな作品がテンコ盛りです。

画像の方は大きく表示できませんが、パートナーが美人なのが分かる目線無し写真もありますね。シーズンごとのスライド写真では、乳首ピアスも確認できます。

良い女がこれだけ暴虐に耐え、ピアスまで入れてるなんてステキ♪

必見のサイトです!!

ssssも場所さえあれば、MASKRさんのように長い一本鞭を使ってみたい。長いものは、鞭先がクルリと体に巻きつくのが醍醐味。

SSSSの愛用の一本鞭は奴隷自身に買わせました。自分に苦痛を与える鞭を、自らのお金で購入させる。

ssssにお金が無いとか貢がせたりではなく、自分で自分を痛めつける鞭を買って主人へ捧げる。その惨めさを理解し、「惨い=酷い」と泣いてもらいたいのです!!

奴隷に鞭の用意もさせます。足元に跪く奴隷に鞭の種類を告げ、並べて用意させてある鞭から、指定の鞭を取って来させる。

打たれる前に自分から「鞭打ちお願いします」、打たれた後にも「鞭打ちありがとうございました」と言わせる。

ssssは鞭打ちでは拘束しません。自分の意思で逃げれる状況にしておいて、動くなと命令して鞭打ちします。

自由があるが、自由ではない。

いつでも奴隷の意思で鞭打ちから逃げる事が出来ますが、ソレが許されない事であるのを知るためです。

ここにも同じエッセンスがあり、毎回ソレを感じさせることによって身分を叩き込むのです。

そして鞭による痛みでの調教ですが、耐えれるまでするのは当たり前。

だって出来ることをしているだけですもん。

調教っていうのは出来ないことも出来るようにさせること。もう駄目と限界が来てからが調教なのです。

「お許しください」

限界になるとこう言います。でも「あと10発我慢したら終わりだ」そう告げると、尻を差し出すのです。

どこが限界じゃい。限界なのにまだ10発も出来るやないか!カーッ(゚⊿゚≡゚д゚)、ペッ

絶叫し、涙を流し、鼻水までたらしながら、足元にすがり付いて、額を地面にこすり付けて土下座して許しを請う。ここまで追い詰めてこそ調教ですし、サドにとって極上の快楽です。

もっと、もっと追いつめて、声も出ないし身動きも出来ない状態で、鞭にも反応しなくなるまでいってドエムでありドエスですね。

数え鞭も最初から終了回数を言わずに数えさせると、勝手に区切りのいい100で終わると思うようです。

101回目を打つと次の区切が200になるので、絶望した表情と数え方がタマランですな。この101回目の鞭のために、100回目までが存在しています(*´д`*)ハァハァ

希望を与え、それを無慈悲にも奪い去る。支配者の特権であります♪

土下座させて頭を踏みつけながらの鞭打ちに、特にその支配者である喜びを感じてゾクゾクしてしまいます。

昨日100回まで受けれたから、今日は110回まで。こうやって回数が伸び、1回の痛みもより強い鞭へ替えていく。

そういう奴隷の成長も主人の喜びのひとつです♪

鞭打ちが終わったら、今日の鞭の感想(痛み、一番ツラかった瞬間、打たれてる間の思考、まだ出来たかどうか、あと何発ならいけたか等等)を聞きながらベッドでイチャつきま~す(´∀`)ノシ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク