鼻フック

wpid-11armd811sopl.jpg
SM界にはプレイに応じて、この方が第一人者という道を極められた方がおられます♪

あくまでボク基準なのですが、拡張と言えばエルマーさん、帝王といえばけん様(笑)ですよね!

エルマーさんはまだご紹介していないので、どのような功績を残していらっしゃるかはまた後日♪

ほいで!鼻フックといえば、+ Slave-Spirit +の魅鎖希さんです(笑)

トレードマークの鼻フックについて書こうと、ネットで画像を検索してたら・・・。

とんでもないDVDのパッケージが出てきました(笑)

絵、題名ともにセンスはサイコーなのですが、これ売れたんでしょうか?売れんだろうなぁ(-_-;)

この鼻フックについてが今日のお話です♪

童貞SM妄想期間(高校生)は、ありとあらゆる道具に対して幻想を抱き、その道具に苛まされる女を想像しては、日夜イメージトレーニングに励んでおりました(笑)

実践を行うようになって、あれっ?想像と違うなとなる道具が出てきたんです!

それはボールギャグと鼻フック!今日は鼻フックを取り上げますが、鼻フックの役割は羞恥。

美しいルックスを持ち、美貌に自信を抱いている女性がですよ、この鼻フックという神器によりプライドをスタズタにされ、己の身分・置かれている状況・主従関係などを叩き込む!

ところが、それは童貞S男の勝手な幻想であったのです(`・ω・´)シャキーン

専用道具とは言っても文具の加工品であったりでチャチなもの。痛いんです!今はゴムでのコーティングなどあるようですが、昔はただの剥き出しの金具でしたから(-_-;)

んで実際に鏡を前に置き、鼻フックをしたら・・・僕の想像、いや!妄想以下の恥ずかしがり方だし、鼻フックをされている自分にマゾ酔いするどころか、プレイ後は「もう使わないでね、冷めるから」のご意見を賜りましたΣ(´Д` )

「いっ、いやぁ~あぁぁ」と鏡から顔を背けるのを、手綱をコントロールして鏡に対峙させ、目を閉じることも許さずに言葉でなぶり尽くす。

自らの現実を直視しさせ、「ぶっ、豚です!○○は豚女ですぅ、ブヒィ」くらい言わせて屈服させる!

このように自分に都合のいい未来しか妄想したことがない僕は、鼻フックの現実に打ちのめされました(泣)

あの日以来、僕は鼻フックを使ったことがありません(遠い目)



鼻フックってお笑いの罰ゲームでメジャーになりましたよね!

魅鎖希さんやこの動画のように、鼻フックは楽しんで使うのが真の使い方なのです!

・・・多分。

ご意見お待ちしております(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

このビデオのジャケット書いたのは華麗王女?さんという漫画家です。
アンソロの書き下ろし短編中心で単行本は出てない人だったと思います。

★有難う御座います!^^

お早う御座います!(^^♪

いつもお世話になっております、魅鎖希です♪

この度は、当ブログの事をご紹介下さいまして、誠に有難う御座いました。<(_ _)>

未熟者の私のことを、鼻フックの一人者だと仰って頂けましたこと、とても名誉なことで御座いますし、心から嬉しく感謝申し上げております。^^

当ブログにて、ssssさんいご紹介頂きました事をエントリーさせて頂きました^^(未承諾で申し訳ありません^^;)

需要が少ない鼻フックですけど、羞恥心を崩壊する事この上なく、恥辱を与えるに相応しいアイテム御座いますので、未来に向けての妄想を現実のものにしてくださいませ^^

醜くなった顔を晒すのはとっても恥ずかしいけど、1人で画像を写している時は愉しんでまぁ~す^^
でも実際に調教で使われると、とてつもなく恥ずかしい気持ちになります^^;
(豚のようにブヒブヒ鳴けといわれた時は、死ぬほど恥ずかしいけど・・・ 濡れます^^;)

★初めまして

初めまして。じーぴーと申します。未鎖希さんの所でご紹介されてたので寄らせていただきました。

鼻フック・・・やはり”羞恥心”のあまり無い人には向かない責めかもしれないですねー・・・。それと、SとMの関係性(間柄、あるいは新密度)にもよるのかもしれません。
「セクハラ」と同じで、同じことを言われたりされたりしても、相手によってセクハラになったりそうならなかったり・・・。要は「この人には、こんな(恥ずかしい)顔見られたくない」って思える相手であれば、責めとしても成り立つと思います。羞恥心を感じる相手でなければ、ただの”罰ゲーム”感覚で自分を「笑いのネタ」として”ウケ”を狙える道具・・・くらいの感覚なんじゃないでしょうか?(笑)。

以前、「神田つばき」さんって方のSMビデオ(鼻フックではなく一部に顔面崩壊ネタ)を見てて、彼女は崩壊させられた自分の顔が、撮影しているビデオ機材のレンズに映って自分に見えるのが恥ずかしいと言って、視線をビデオカメラのレンズから必死に逸らしてました。やはり、”その手”の羞恥心のある人(あるいは相手)にとっては恥ずかしいようです。

また、”顔責め”をする方にも”その手”の趣味”(嗜好)がないと成立しないもんだな・・・とも思いました。SMビデオ界では大手の”シ○マ○ック”さんのビデオでは、昔から責めの一つとして”顔責め”(特に鼻フック)が必ずといっていいほど入ってますが、出てる男優さんによっては”顔責め”って言うより、ただの”顔面マッサージ”になっちゃってる場合もあります(笑)。画面見てても「どうしよう?」って迷ってる(困ってる)のが、手の動きにアリアリと出てます。それと、カメラアングルにも問題アリ?の場合もあります。人の顔って、下から”アオリ”で撮ると誰でもやや鼻腔が開いてるように見えがちなんですが、せっかく鼻責めやってるのに下から”アオリ”で撮っちゃったり・・・。やはり、”お約束”だからってムリヤリできるもんでもなさそうです。

以上、鼻フックから逸脱して”顔責め”まで範囲を広げて長々と話してしまいました。すいません。m(_ _)m

ちなみに・・・「顔面ジーザス」に続いて「鼻蟷螂(はなかまきり」(だったと思う)って続編(?)も出てますよ!それと、最近「ヘビーノーズ」ってレーベルが”鼻責め関係”では見てて面白いです。ご存知かもしれませんが、かなり”非道”な(笑)責めを展開しててマニアさんにはウケるのでは?と思います。

★No title

■774さんへ
情報ありがとうございます。調べてみます!しかし、よー知ってますねぇ凄い。

■魅鎖希さんへ
僕は漫画や小説でSMを育んできたので、全てが都合の良い設定なんですよ。現実を知るたびに、ギャップが大きかったデス(笑)

■じーぴーさんへ
はじめまして!

神田つばきさん、お名前覚えてますわ!イタイタ~♪

情報ありがとうございます。早速調べてみます(^_^)/
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク