いよいよ終わりですね

今年もブログのおかげで、楽しくSMライフを送ることが出来ました♪

出会いって楽しいですね!

特に自分よりレベルの高い人とは勉強になることだらけです。先方は逆に得るものが無くて、つまらないのでしょうが・・・。

そこは器が違いますね!後進の指導は努めだいわんばかりに接してくださいます。

資料の提供や情報も教えていただき、皆で作り上げたその記事総数は315件!

感謝の数字ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1000件を目標として続けていきたいと思いま~す(´∀`)

現在17:30です!

いままだ就業時間中で働いてますが(笑)

明日から3日まではお休みとなります。

来年、4日にまた会いましょう♪

ssss

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★良いお年をお迎えください^^

大変お世話になっております。
いつも拝読させて頂いております♪
(読み逃げすみません^^;)
先日のエントリーでは、私の名前を記載下さいまして
誠に有難う御座いました。^^
色気の無い、SM嗜好に似つかわしくないカードで^^;
お恥ずかしいしだいです。^^;

そして、今年も有難う御座いました。
2009年も素敵な年でありますように^^
来年も宜しくお願いいたします、m(__)m

良いお年をお迎えくださいませ♪

今年も後数時間で終わりますね?
今年は、雛の拙いブログもご紹介頂いてありがとうございました。
また、ssssさんのブログも毎日拝見させて頂いて楽しませて頂いています。
色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
来年も、素敵な年になりますように…
よいお年をお迎えください。

★ありがとうございました

お仕事お忙しそうでお疲れさまでございます

先日は華菜のようなひよっこ奴隷を記事にしていただきありがとうございました
来年も皆様の目に晒され より御主人様の奴隷らしくなれるよう頑張ります
3日間の連休ゆっくり休んでくださいね 来年も素敵な情報楽しみにしています
良いお年をお迎えください

★No title

今年一年お疲れ様でした。

ssssさんのおかげで懐かしい話に頷いたり笑ったり

新しい話題に驚愕したり。とにかく楽しかった~

来年も長く続けてくださいね。

良い年になりますよう願っています。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★今年もよろしく御願い致します。

2009年の幕開けです。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしく御願い致します。


          硯 白檀

★No title

昨年はお世話になりました

今年は是非ともプレーをしてみませんか(ё_ё)キャハ

今年もよろしくお願いします♪

★あけました!

おめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になり、有難うございました。
今年もよろしくお願い致します。

ってか、今年はリアルでお会いしましょうよ。近いんだし(笑)

★明けましておめでとうございます。

昨年は、こちらのブログで私などをご紹介頂き大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年の九州SM情報局も楽しみにしております(*^_^*)

★初めましてとご挨拶

初めまして、いつも貴重な情報ありがとうございます。今年もご拝見させて頂きます。お休みでネットめぐりの最中かと思いますが、なんか真っ白なお月様は再開してるようですねー。けん様ブログも正月更新してますね。何はともあれ、真っ白は嬉しいのでカキコしてます。今年も宜しくお願い致します。

★No title

明けましておめでとうございます^^本年もどうぞよろしくお願いいたします

ますますのご活躍?
楽しみにさせていただいておりますね~^^

★謹賀新年

あけましておめでとうございます。

1月末の宴のお手伝い、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

★あけまして^^

 新春のお慶びを申し上げます。<(_ _)>

昨年中は、お世話になりまして誠に有難う御座いました。

2009年も、ssssさんにとりまして幸多き一年で
御座いますように心より祈念申し上げております。

寒さ厳しい季節柄、どうぞお体ご自愛の上、
(・・・って、風邪は完治されましたか?^^)
より一層のご活躍をお祈りいたしております。

本年も相変わりませず、何卒宜しくお願い致します。

★No title

■魅鎖希さんへ
凄いDVDを見つけたので、魅鎖希さんと絡めて記事を書きますね♪

SM界の鼻フック第一人者の地位をお固めください(笑)

■Rさんへ
此方こそです!裏方お仕事でご協力させていただきます!

■美蘭さんへ
僕たちファンの要望はエスカレートしております。もっとハードな鞭で打たれながら、イキ果てる美蘭さんを見たいのです!

今年もよろしくお願いします♪

■noppopapaさんへ
おっ!気が付かれておりましたか。復活されてましたよね。僕も早速コメント入れました。RSS機能は便利です。今年もご協力お願いいたします。

■いにゅさんへ
僕が楽しみにしているのは、いにゅさんの啼き濡れた姿です。いにゅさんのそのお姿に勃起する変態ですが、今後ともよろしくお願いします(笑)

■Rcさんへ
同じ福岡の地に住む同好の士。お目にかかりたいです♪

ニャン2の投稿を見つけました!UPして記事にしてよろしいでしょうか(笑)

■涼子さんへ
女王様姿の写真を見るたびにガクブルです((((;゚Д゚))))

許しを請うても許されないハード女王様でしょ(笑)

■ユウさんへ
ニャン2の2月号も拝見しましたよ!お綺麗でした♪

けん様も多忙のようですが、ブログの復活をお待ちしております!

■白檀さんへ
今年もよろしくお願いします。白檀さんの一番弟子として、薫陶を受けさせていただきます♪

■仙之助さんへ
皆で情報を集めてアーカイブ化していきましょう!全てを網羅することは難しいですが、先達の記録は後進の人たちの為にもなるはずです。

■華菜さんへ
いや~華菜さんの存在には驚きました。刺青を焼き消すM女性とプレイは勃起が収まりません(笑)

■雛さんへ
逆です!紹介させてくださって、いや情報を発信してくださってありがとうございます。そういう方がいないと、僕はすることがありませーん(泣)

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク