09 1月の九州SM情報

年が明けて九州のSM業界にも動きが出てきましたね!

■福岡
チャペルココと同じ系列のお店ですが、クラブリズムは別切り口でエロいです。

隣の部屋との敷居が殆ど無く、店中に女の子の喘ぎ声とお客の言葉責めが木霊している感じ(笑)

僕は他人の声が気になってしまい、集中できないので無理かなぁ(-_-;)

性の家庭教師はグロスグループの痴女系のお店。上手に使えば安くてかなりお得なデリですね!

潮吹き妻は同じくグロスグループのお店ですが、亀甲縛りでバイブ挿入して派遣するサービスを開始♪

SMホテルのサラが閉店しました。残念!

■熊本
谷ナオミさんのスナックを追加。往年のSM女優さんで、記事にしたい功績を残した方です♪

クムズで後継者募集中!
単なる店長ではなくお店をお任せする人を募集致します。
ご希望の方は電話連絡後、運転免許証ご持参下さい。
※要普通免許
※SMが好きな方限定
※ある程度の運転資金を準備できる方
※学歴&年齢&性別不問
※お電話でのお問い合わせはご遠慮願います。

KSPがまた更新されれていませんねぇ(-_-;)

また閉店かもしれませんので、様子を見てダメなら削除します。

■宮崎
変態友の会が1/5からオープン!

■鹿児島
サンクチュアリーですが、既存のサンクチュアリとホボ同名ですが別のお店。

以上!こんな所です♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★明けましておめでとうございます。

本年も何とぞ宜しくお願いします。
しかし、福岡はまだまだですね、盛り上がりは

★No title

アクションさん!明けましておめでとうございます♪

東京を頂点とすると、それ以上になることが無い。限界が決まっていると難しいですよ・・・。

でも業界は健全です!僕に無料利用でヨイショ記事書いてくれとか一切ありませんから!

って知名度が無いだけか・・・(-_-;)

★No title

サラ…閉店ですか。
残念ですね。
サイトトップの部屋…行った事ありました。

★No title

 ssssさん
 こんばんは。
 うーん、記事よく覚えていませんが、今年もフル回転で頑張ってね。
 そのうち、短編、メールで入れますので・・・。

 あぁ、上で見れるのか。・・・・遠くて行けません。

 酔っ払いは明日から本格営業。(仕事ね。)今年も宜しく。
 って、あなたには昨日、メール入れたよね。

 追伸 高知の「風俗」は息も絶え絶えでした。ソープ以外ではとっても有名人なので両手両足引っ張られて運ばれる私は・・・何・・・。

★No title

■セピアさんへ
本当になくなって解体とかなのか、オーナーチェンジなのか様子を窺っております。SMに部屋を特化しすぎて、一般客が離れたのでしょうかね(笑)

東京にはロシア大使館に並んで、有名なSMホテルがあります。人口比であそこは成り立っているのかな。

■eConomyさんへ
コメント&メールありがとう御座います♪新年の挨拶とともにお返事させていただいております。

正月でもしやと思っておりましたが、やはりバッカスとお戯れでしたか(-_-;)

高知でお過ごしになられた正月は楽しそうですね♪

★No title

このサイトで永田元議員の自殺未遂を初めて知り、驚いていたところが
今度は本当に自殺の記事をみて、また驚きました。
貴殿のコメントも最高です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Re: タイトルなし

おっ!僕の情報局にも無いお店ですか?

お名前ください!

★No title

■ケイこのさんへ
喜んでいいのか、不謹慎なのか・・・。

★No title

新年のご挨拶廻りをさせて頂いております^^

こちらからのアクセスが多いなあと思ったら、、、更新情報が出るのですね^^;
わざわざ、足を運んで下さるお客様には申し訳ないほどにSMの話題がないのに
申し訳ないです^^;;;

今年こそは。。。少しはSMっぽい話題でも書きたいと思いますww

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■なこさんへ
なこさん、上部の更新お知らせはかなり効果があるようです。皆さんここから飛んでますね!福岡の会社さんが開発したんですよ♪

■鍵コメさんへ
ふふふ、そのお店はオープン当初からすでに、お店データを纏めている九州SM情報局の方に掲載しておりますよ♪

★本年もよろしく!

本年も楽しく読ませてもらいますので、よろしくお願いしますね!

1月10日(土)にCandyママのお店(サロンドゲルニカ)に行ってママに会ってきました。
その日ママは白っぽいタンクトップのドレスでエロ変態っぽくて、
獲物を狙う豹のような目つきで両腕を上げ、わき毛を見せながら
迫られました。マジ怖かった!(笑)

ママのブログLEGEND OF CANDY MAMA2009年1月11日(日)に私のこと紹介してありましたよ。

「焼ごての紳士と出会い---」とは、私のことです。出来上がったら最初に私のお尻で試すといわれ震えあがりましたよ!
だって、ママが奴隷の亀頭に焼ごてで焼印入れるの実際に見ましたからね。

良かったら、最初の試し焼入れにSSSSさんをママに紹介しましょうか!?

★No title

うわぁ~話を超して見たいッス!

一瞥されて、あんた本当はMね!と言われたらどうしよう(笑)

いまママのブログ見て焼き鏝を確認!

焼き鏝の献上が楽しみです♪

初めて、最近しったんですが、足彩館って福岡の足フェチビデオ会社知ってます?そこのビデオって楽しいんですか?後実際に男優として出演できるんですかね?変な所なら嫌ですが……

★No title

■倖田さんへ
ちゃんとしてたら出演する気なんですか(笑)

いっちょ身を挺してチャレンジしてください!

ちょっと思い当たる節があるので調べて報告します♪

ありがとうございます。昔からM男優としてビデオに出てみたいと思ってたので、良い所なら出てみたいです。画像やビデオタイトルは面白そうですしね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク