友沢ミミヨ

ldkhwkjb.jpg
デブでハゲで不細工なオヤジなのに、なぜか愛らしいキャラを書かせたら右に出るものなし!

SMスナイパーでおなじみ、デブ専漫画家の友沢ミミヨさんです♪

この人にしか書けないタッチというものを確立した人は強い。

これぞオリジナル!個性です!!

そして友沢ミミヨさんが凄いのは、添える文章に関しても才がある事。

友沢ミミヨさんの文章は軽妙にして深い味わい。

僕は良くて三流の書き手ですから、こういう本物の人が眩しくてたまりません(泣)

たまに誉めてくれる人がいますが、膨大な読書量からチョイスされた才ある人たちのフレーズを記憶し、それを切り張して使っているだけに過ぎないのです。

自ら紡ぎだした表現や言葉とはとても言えません。

マニュアルを使うのが上手なだけで、無能なりの工夫で何とか三流って所(-_-;)

その記憶の中にある友沢ミミヨさんの作品で、一番最初に思い出したのはこんな物語でした。

女王様がプレイ後、奴隷に「しかし、あんたも大変だね」と語りかける所から始まる話。

「あんたも一杯やりな」と、聖水を猪口に出して奴隷に手渡します。

自分の分も注ぐのですが、奴隷が「そっ、そんな手酌で」と恐縮します(笑)

「い~から、い~から」と聖水で一杯やりながら女王様が愚痴りだす作品。

シュールなのに笑いがあるんですよ。

SMスナイパーで連載していた6コマ漫画は1260円で小冊子( A5判 34P)になっています。

タコシェ編集&発行で限定120部と希少。サインとナンバー入り、貼って遊べるタトゥシール付き。

smmanga.jpg

見つけたら即ゲットのお宝ですよ!

SMクラブ情報は九州SM情報局

さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

これ、欲しいな~・・・・
軽く探してみたけど、無いんですね~
本当に希少なんだ・・・・

★ご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

★No title

■まゆみさんへ
120部ですからねぇ、現物を目にすることは生きてるうちになさそうです。

■私的考察さんへ
こちらこそです♪

僕もお店行きたい・・・。

★私も

私も大ファンです。
なんだか、ゆっくり笑えるんです。
思い出し笑いにも有効です。

★No title

■Rさんへ
ナンシー関、さくらももこ、このクラスの才能だと思っています♪

男性では、バカはサイレンで泣く関連の作家が好きです!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク