鼻フック2

AB-armd880.jpg
前回の鼻フックにおいて、じーぴーさんより情報が入りました♪

顔面ジーザスの続編があるということで検索するとΣ(゚Д゚;)

期待通りのパッケージとネーミングです!花蟷螂(笑)

774さんによれば、作者の方は華麗王女というかたですが、公式HPは閉鎖されて詳しい情報は得られず(-_-;)

お名前も華麗卍女と変名されているようですし、どうやら現在は活動されていないご様子。

ベールに包まれた謎の作家さんです。

スナイパーにも掲載されており、基本は鉛筆画でCGでも書かれているようです。

画像検索すると出てくるものは当然の作品群♪

111.jpg

んで情報を追っていくと・・・いました。

鼻フックに情熱の全てを傾けたマニアが!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

鼻女と野獣 G-NOSEというサイトを発見!

現在は休止中のようで、TOPページどまりになっているでINDEXをリンクしております。

ビデオから漫画まで、鼻責め情報を蒐集。

その中の鼻責めin the BOOKで華麗女王さんをレポートされており、サンプルなども盛り沢山♪

僕のような浅く広くでは無く、深く狭い方の情熱には感服いたします(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

作品も鬼畜で、かなりのイキッぷりのようです♪

無限の住人の沙村広明さんに画風が似てますね。この方も大御所でありながら、SM画を発表していましてこれまたそのうち!

華麗卍女さんの作品を読んでレポートしたいと思いますが、手に入らなさそうなんで何時になるやらデスけど・・・。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★突き詰めると・・・

 お早う御座います^^ 
いつもお世話になり有難う御座います♪

先日は、私の名前を御ブログにてご紹介くださいまして
誠に有難う御座いました。<(_ _)>

鼻フックや顔面崩壊も、こうしてみていると奥が深いのですね。
漫画も表情なども凄くリアルでも圧巻ですし、パッケージ見ただけで 「これは美味しい内容だな^^」 って思わず購入しちゃいそうに成ると思います。作者の方が描かれた本なら、私も購入して見たいと思いましたし、ビデオも全編見ていたいです^^

うちのブログででも過去のエントリーで 顔面ジーザスと、鼻蟷螂をご紹介したのですが、突き詰めてまでは調べず^^; ssssさんがお調べになられましたサイト、早速に拝見させて頂きました。 貴重な情報を有難う御座います、私も色々勉強して鼻フックに磨きを^^;;

★No title

鼻フックに魅かれてしまった方は結構いらっしゃいますね。専門にブログやHPを作ってらっしゃる方が検索でゴロゴロと(笑)

美醜のコントロールができるのは、この鼻フックのみですもんね!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク