SMの樹

20070714173137.jpg

SMってジャンルが豊富で、しかも細かく枝分かれしてます。

皆さんは進化の樹や、生命の樹というのをご存知ですか?

生命の起源から魚や鳥などに、進化の枝分かれを記した図です。(携帯の方は小さくて見えないかな?ゴメン)

それを真似てSMの樹という図を作ってみました。

どーですか?ご意見、ご感想をお待ちしています。おそらくこんな図を作ったのはssssがはじめてだと思います(^_^;)

各種のプレイの中から自分の好きなものを組み合わせて、試行錯誤しながらオリジナルのSMスタイルというものを作っていきます。

だから全く同じ趣味の人に出会う確立はほぼ皆無でしょう。十人十色ってやつです。

だから比べてどっちの方が上等だとか、そういう議論は不毛です。人それぞれですよ。

理解は出来なくとも、尊重はしましょう♪

極少数派であろう「切腹マニア」とか何が良いのか全く分かりませんけど、そんなもんと否定してかからずに「ほう、なかなかよい趣味をお持ちで」と大人で行きましょう!

多数派では、汚い系のプレイは嫌いな人が多いですよね(´Д`;)

画面や文字では興奮しますが、実際は臭いが付いてきます…。ssssも嫌いなものはあります。蝋燭や複数プレイも男女比率問わず嫌いです。

奴隷が嫌いなことでも、主人が好きなら好きにさせていくのが調教です。その嫌がる顔がたまらないし、出来るようになろうと頑張る姿が健気でいじらしい(*´д`*)ハァハァ

出来るようになったときの喜びはSもMも同じでしょう。

Mが好きなことがSが嫌いなことだったときは…チェンジしかないですな。・゚・(ノД`)・゚・。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク