サタミシュウ2

以前にも紹介した、サタミシュウさんの小説。

もう出ないであろうと思っていた、完結編の第三部がいつの間にか出てました。

去年の夏ごろに出てたようです。

パソコンが壊れていて、家でする事が無いのでツタヤに行って色々と立ち読みしていたら発見!

僕の悲しい休日の過ごし方はさておいて、文庫本で500円でしたのでGET♪
00_.jpg31EHSS500_.jpg

が、こうなります。

200708000399_20090126101900.jpg200802000564.jpg

スモールワールド→私の奴隷になりなさい。
リモート→ご主人様と呼ばせてください

と来て、第三弾は「おまえ次第」というタイトルで出版。

200805000460.jpg

巻末に担当者と作者の座談が掲載されていましたが、前二作は売れなかったそうです。しかし、改題し、文庫本になったらスマッシュヒットですと。

確かに今時は文庫本しか買いません!もうハードカバーにはもう魅力を感じませんもの。

ここは分かりますが、題名と表紙をこのようにしたら売れた・・・この部分はやはり寂しいですよね。

でも商業ベースで考えるならば致し方ないか(-_-;)

何も言いますまい。中身が変わるわけでもないですしね。

三作目は二作目の浮気相手だった男性がメインで登場し、サドからマゾ化するストーリー。その物語の中に、各種のSMとは?という作者の主観が織り込まれています。

それがマニアにとって不快なものかが評価の分かれ目ですが、僕はOKで本作品も評価したいと思います♪

するのも、されるのも、じぶん次第。

この綿々と連なる登場人物たちは、SM輪廻の輪から抜け出せるのか?

第四作もあるやもデス!?

あっ、しっかり抜きましたんで!使えますよ~♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性奴隷

 ごく平凡な誰もが、ちょっとしたことで簡単に人を殺してしまうかもしれない恐怖。いつ自分が加害者になるのか(あるいは被害者になるの...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★恐るべし・角川書店

新年・初コメントです。
よろしくお願いします。

ルノーも、”ハード・カバー”、”文庫版”それに、”コミック版”!まで、すべて、
コンプリートしていますよ。

”文庫版”が発売された時には、本を見て、「ずるいなー」と思いましたよ。

書店の新刊売り場に、下着姿の、赤い首輪、赤いリードを付けた、
【大沢佑香(裕香)】嬢が、立っている写真を表紙に使用して、本のタイトルが、
「私の奴隷になりなさい」って文庫本が、平置きで、並べてあるのですから・・・。

男子(だんし)としては、手に取って、見ない訳には、いかないじゃないですか。
「500円なら、とりあえず買って、家で読もう」って思うじゃないですか。

”ハード・カバー”時の、タイトル「スモールワールド」では、知る人ぞ、知る
SM小説で、一般的には、「ディズニーランド」の、お話かな?って
思ったりしちゃいますよね。女流作家っぽい、ペンネームですし・・・。

作家さんは、売れたら、次が出せますので、本のタイトルが、改題されても、
黙って、うなずく、のでしょうが、それにしても、恐るべし・角川書店です。

サタミシュウ名義の文庫本・4冊目は、2月25日に、発売予定です。
本のタイトルは、「はやくいって」・・・。
意味深ですね。すべて、ひらがな、とは・・・。またしても、角川に踊らされます。

セールス・コピーは、
「ますます淫らに、スタイリッシュになったSM青春小説」です。ははは(汗)

ルノーから、ssss様に、おススメの、一冊がありますので、紹介しますね。
よかったら、読んでみてください。すでに、ご存知かも、しれませんね。

「女奴隷は夢を見ない」 大石 圭/著 光文社文庫 700円(税込み)です。
参考資料
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032053591&Action_id=121&Sza_id=B0

とある「奴隷市場」で競りにかけられる、女性たちと、彼女たちを管理する
人物の、お話です。

めちゃ、ディープです。救いがありません。でも、おススメです・・・。






★No title

ルノーさん!オナニーをSM小説のみで行っていた僕ですよ!?

大石圭は当然のごとく押さえております(笑)

もちろん、各種読み込んでおりますですよ♪

やっぱSM小説が一番好きですわ!

★No title

単行本とハードカバーは同じ意味ですよ。改題して出版されたのは文庫本です。

★No title

おおっ!確かに。修正しました、あざーす♪

ずっと残して生きたいデータなので、間違いは許せません!バグ探しをしていただけるのは有難いです♪

★リンクさせていただきました

はじめまして。
リンクをさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

★No title

■よるさんへ
はじめまして、ブログ見させていただきました♪
気持ちがこもった文章は、切なく儚げです。
リンクさせていただきます♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク