熱砂の惑星2 性の牝犬ケイト

A91103.jpg
小説も出ていますが、アニメ→小説の順で僕は見ました。

2という事は当然1があるのですがクソです!

とはいえ、この2もそれ程ではないのですが・・・多感な頃だったし、想像力が豊かなもんで♪

ええ、気持ち良く抜きましたとも(/ω\)

1で新米の警察官のヒロインが、連続女性失踪事件の調査を行うのですが、おとり捜査中に組織に捕まって、その組織の男に手篭めにされて終わります。

当然この設定ならばエリート女性捜査官が、野卑で下賎な悪党に犯されるときに見せる定番シーンてものを望むでしょ?

処女を取られて普通にラブラブSEXします(笑)

2になってその組織が女を調教する組織と判明しますが、この主人公ケイトも調教を1で処女をささげた男から受けることになります。

こっからが抜きどころなのですが、1で犯した失敗を自覚したのか、調教シーンはかなり良かったです♪

まず男の弟子調教師とそのペットに会うのですが、奴隷の挨拶ってやつを仕込まれます。跪いて股間を突き出して台詞をいうのですがこのシーンは秀逸。

もう一つの見せ場は女調教師のシーン。結構やってくれます♪

その調教で女調教師のことを「ご主人様」と呼べと、主への裏切りの言葉を言わせようとします!

バイブ型のスタンガンを挿入し、返事が無いなら電流のスイッチを入れると+(0゚・∀・) + ワクテカ +

最後まで言わずにスタンガンNO!

ここで見せ場は終わりで、後は普通のアクションシーンだけです。

アニメのSMものってほとんど無くて、見つけたときは嬉しかったな~。

小説にしても、本格派というかターゲット年齢層が高い作品が多くて、若年層のSMマニア向けのものが無かったんですよね。

さすがに和服、襦袢、足袋とかの昭和SMは、昭和生まれといえど中高生にはコレは萌えないんですよ(-_-;)

この世代はマンガアニメ、小説もジュブナイルノベルといわれる物に飢えてました。

リアル感丸出しの調教物より、ファンタジー世界のお姫様を魔物が調教とかです(笑)

今はその辺が充実しており、何から何までそろっていて環境だけは良いですね。こういうもので育ったSMマニアが僕です。

やはりでしょうか、重厚さを感じないSですよね(苦笑)

動画を見つけました♪
※リンク先が悪質なようで削除しました。
 今のところ、無料で見れる安全なものがないためリンク張れません・・・

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

どこかで見たような絵柄と、どこかで聞いたような声。
確かに昔、こういうものがありましたね。
見たことはなかったけど。

くりいむれもんというと、『エスカレーション』シリーズに萌えました。
アニメは見ていませんが、ノベライズがあったのでそちらは読みましたね。
ご存知でしょ?

★No title

動画、ついつい全部見ちゃいましたよ~(^_^;)

★No title

■Rcさんへ
もちろんです♪

07/8/9に記事にしておりますですよ!もちろんエスカレーションです(笑)

http://sssssmmmmm.blog106.fc2.com/blog-entry-42.html

■まゆみさんへ
まぁエッチ♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク