帰って参りました。

宴、無事に終わる事が出来ました。

参加された9人の勇者さんたち!オツでした♪

Rさんと、001さんをこの目でしかと見ましたよ!!

参加された皆様はマスク越しでしたが、僕は役得で素顔を拝見する事が出来ました♪

今日はさわりだけの報告とさせていただきます。Rさんのブログにて近日中に報告があると思いますので、僕はその後に自分のレポ上げたいと思います。

対比させて見てくださいね♪

今回、僕は俯瞰してこの「宴」に関わるようにしました。

参加という一線を越えずに、情報局を行っているのと同じ目線ですね。

発信する側ではなくて、受け取る側の人間としての参加。

いつもは画像や映像で見るものを、ライブで目の前で見る。

それってどういう風に僕の目に映るのかっていう、自分自身をも含めた観察です。

僕はタイマン派で、狭い空間の中での暴君ですんで(笑)

では!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様でした。

そうですかーー無事に「宴」は終りましたか。
関西の地より時間が気になりつつも成り行きを見ていましたが
「R」様・「ssss」様そして「001」様みなさまお疲れ様でした。

詳細なレポートで「ときめき」を下さい。

九州・福岡の地は盛り上がっていますね。
関西も盛り上げますよ。


                       白檀

★おはようございます

いつもお世話になりありがとうございますe-446

この度は、お疲れ様でしたe-420

Rさん、渋いお方だったでしょ~e-349
001さん、とても美人でスタイル抜群なお方だったでしょ~e-420
そして、素敵なお2人だったでしょe-68

ssssさんの目からご覧になられた『宴レポ』楽しみにお待ちしておりますe-343

★お疲れ様です。

Rさんの肉便器の宴の幹事お疲れ様でした。

僕は結局何もお役に立てずすみませんでしたv-12

やはり初心者は難しい状況!?だったみたいですv-40

でもこれを機に頑張りたいと思いますv-10

★No title

■白檀さんへ
勉強させていただきました。

Rさんともお話をする機会を持て、変態冥利に尽きます♪

■いにゅさん
行きましたで!モザイクならぬマスクの向こう側に!!

■TAKAさんへ
乙!でした。

宴は参加するようにも資質が必要ですね。初回から5速にギア入れれる人の才能って羨ましいですわ・・・。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お疲れ様でした

ssssさん改めssさん幹事お疲れ様でした。参加された皆様お疲れ様でした。
主催していただきましたR様、貴重な体験をさせていただきありがとうgざいました。
お役にたてなくてすいませんでした。(ヘタレ1号)
また九州開催の際には、参加したいと思いました。それまでにヘタレを克服いたします。 R様をはじめ宴に協力参加された皆様ありがとうございました。

★No title

■こーじーさんへ
涙を拭いて立ち上がるとしましょう(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク