宴のあと

当日のレポは、Rさんがブログにて報告した後でお送りします。

今日はまず「Rさん」への謝罪を行いたいと思います。

申し訳ありませんでした。<(_ _)>

東京ので「宴」の人数に比べ、九州での「宴」の人数は僅か9人・・・。

前回よりもっと過激にならなければ、Rさんにしても奴隷にしても行う意味などなかったはず。

今回の「宴」は僕を含め10人だけが、極上の時間を過ごせただけと言えましょう。

Rさんと奴隷が目指すものに尽力する代わりに、その貴重なお時間を共有させていただく。

そういうWIN×WINの関係であるはずが、当日の部屋代のワリカン(片手)程度で、風俗で10万積んでも体験できない世界へ誘っていただいたのに(-_-;)

一生に一度あるかないかの夢のような時間。Rさんクラスでないと到達できない場所へ連れて行っていただきましたが・・・。

博多の屋台もビックリな逆ボッタクリ状態で、これではRさんに合わせる顔がございません(ノД`)

視覚を奪われ、四肢も拘束された奴隷たち。入れ替わり立ち代わり肉便器として使用され、何時終わるとも知れぬ悠久の刻を過ごす。

思考は徐々に麻痺し、時間の感覚も薄れ、拘束された四肢の苦痛は増し、糜爛するマ○コ、咬噛力を失いよだれ垂れ流しの口。

追い込んだ先にいる、奴隷たちの肉体と精神をRさんは求めていたはず。

その入り口まですら・・・。

今回参加させていただきましたが、まず幹事というお役目を果たす事で頭がイッパイで楽しむ余裕も少なかったです。

幹事でなく、最初から参加するだけだとしても、お役に立てたか怪しい。

「本当にSでSMが好きなのか?」Rさんには口だけの、いやアフィリエイト目的の似非Sだと思われても仕方の無いヘタレッぷりでございました(泣)

ssssは本当はやれば出来る子んです!( `_ゝ´)フォォー

鞭で奴隷のケツを打ち上げるのが大好きな、福岡在住34歳サラーリーマンなのです!!

しかし、僕のほうも自分の限界というか、好きな事は何かを再確認させられました。

良くて三流を自認する僕はマニュアル人間です。そのためか様式美といいましょうか、ルールを遵守させる事に愉悦を感じます。

自分を頂点とした奴隷と二人だけの王国の暴君。

挨拶、言葉使い、仕草など定められた法=僕への遵守こそが忠誠の証。

苦痛を甘受し、与えられる事全てを己の喜びとする存在を美しいと思う・・・他者を介在しない事で世界が完結してしまっています。

他者が仮面を脱ぎ捨て、本能のままに行動する痴態を見ると・・・。

けじめとして、小指は痛いから止めてssssの名を半分に詰める事にいたしました。

本日よりssssからssへと変名いたします。(記号としての名前であって、呼ばれる事を想定してませんでした。長いんで発音もしやすいエスエスとします♪)

今回お邪魔させていただいて、Rさんの理想としていらっしゃる肉便器の「宴」は、非常に実現が難しいとの思いを抱きました。

Rさんの志を理解する同志が30人近く必要です。Rさんの企画書といいましょうか、綿密な「こういう事をしたいんだ!」という意識の統一が不可欠かと。

しかし・・・。

年齢もルックスも男性が見えない状態で、普段なら鼻にもかけないような男たちに蹂躙される美女001さん。

選別されてしまうと、ドコの誰とも分からない人間に自由に使われるという、「公衆便所」本来の使い方が確立できません。

しかし、身分証も取らない、どういう嗜好か分からない、打合せをしていない、病気の問題など含め、課題は沢山あるように思いました。

この「宴」のご恩を、どうにかしてお返したいと思います。

ssss改めss

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

耳が痛いです。
気持ちの面ではいろいろと理解していたハズなのに、目の前で行われている行為、自分の行動に違和を感じつつ、その場では何も出来なかったヘタレです。

こんなヘタレでも何か出来ないかと思っています。
己のだらしなさにチクチクしつつ。

ああ。Rさんの世界観に近づきたかったなぁ。
(後悔後を絶たず)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

ssssさん

もうそれ以上は言わずとも「R」様は十分にわかっておられますよ
チャートも何も無くただ素晴らしい「ときめき」のサプライズを演出するーー
大変な労力であると推察します、ただそれだけ気を使い気配りをした貴兄の気持ちは十分に伝わっている事と思います。

「R」様ほどに成ると宴に集まる人々の半数かそれ以上の男性・女性の全ては打ち合わせが必要かと思います。
「R」様の嗜好を十分に理解しわきまえて「主」と「奴隷」が主役の演出を理解した者達が半数以上は必要ですね
事故・事件・病気・身勝手ーー全てに気配りし幹事を務められたssssさんの心中をお察しいたします、ご苦労さまでした。

さてさてーーー気を取り直していつものSSさんに戻って下さい!!!

ケジメに小指より看板のssssを切り取りssですか??
さぁーー!!潔く頭丸めて出直すのはいかがですかな?

白檀も一時はノイローゼにも成りました
三十人~四十人ーーー「R」様の世界には魅せられます。脱帽。

近い内にR」様が唖然とする企画でリベンジをしましょう!!!
白檀も裾でお手伝いしますぞ!

★ssssさん改めssさん

頑張ってください!けして、めげずに進んでください!

★No title

■sammyさんへ
Sとしてのプライドといっては大げさですが、地方レベルと日本トップクラスとの差に涙(T_T)

糧として後につなげましょうね。

■白檀さんへ
もう白檀さんクラスじゃないと、Rさんと釣り合わんです・・・。

Rさんに学ぶ事は多くとも、Rさんがこちらから得るものが無い。後進を育てるための先生状態。

■アクションさんへ
心因性のインポ&S力低下を引き起こしそうです(笑)

E所属、アンナです。
SSSSさんが、けじめをつけてSSとしたのなら、参加したくて出来なかった、わたくしもけじめをつけて、名乗りますよ(笑)
福岡まだまだ、これからです!!・・・ねっ、頑張りましょう。

★No title

改め仲間が出来たー♪

しかも有名女王様!

もういっそのことSからMになって、MMと名乗るのもありか!?

そんときはアンナ様お願いします(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク