九州「宴」レポート1

Rさんが記事をUPされましたね(-_-;)

非常にあっさりした記事で、Rさんの静かな怒りを感じます(ノД`)シクシク

思い出すのが楽しくもあり、悲しくもある「宴」について僕も記さなくてはなりません。

「宴」を僕の目線からレポートさせていただきます。

イベントの手配とかは手慣れているつもりでした。僕は短大2年+大学3年と5年間も学生して、その合間に2年フリーターして、合計7年間も親の金で遊んで暮らしていたクズ野郎です。

サークルは生徒会に所属し、学園祭を取り仕切ってました。休日は障害児相手のボランティアサークルとして、運動教室を開いてスポーツ指導したりですね。

品行方正な変態でございます♪この優しそうな鬼ィちゃん、いや兄ぃちゃんはサドだったのですよ!

まあ、女子高生のボランティアサークルとかが来るので、僕の狩場の一つとして使っていたんですけどね(*´Д`)

まあ偽善でも、やる偽善の方がマシでしょう(笑)

話がそれたついでに芸能人裏話を!学園祭で接した芸能人のエピソードです!

■柳場敏郎
非常に好感度が高いです。トークショーが終わったあと、気さくに皆で写真とうろとか楽しんでくれました。

マネージャーが「は~い、柳場は疲れているからそのくらいでねぇ~」と、むちゃくちゃムカつく顔とイントネーションで言い出して場を白けさせたとたん、「バカ!これからだろ!さあみんな集合!!」とギバちゃん一喝!男前!

■海砂利水魚(現クリームシチュー)
有田さんも、上田さんも普通にいい人でした。ファンが差し入れを持ってきたら、受け取って声かけたり、僕らにも話しかけてきたりと気を使ってました。

■篠原涼子
マネージャーから事前に「水を用意しろ」といわれてたので、ミネラルウォーターを用意。したら、「うちの涼子はヴォルビックしか飲まないんだよ!」と買いなおして来いと・・・「これだから田舎の学校は・・・」的な発言までしたマネージャ。さすがに「お前ブッ殺すぞ!」と僕もいきり立ちましたわ。

本人も終わった後の交流も無くそそくさと帰りました。

■篠原ともえ
嘘つきです。コンサートが始まる前のMCで、「変装して学際へ繰り出して、たこ焼き食べましたぁ!」「いま皆が入場しているとき、篠原グッズの売店に変装して売り子していたんですよ!」とか・・・あんた、一歩も楽屋から出てないし(-_-;)

「しのみどり」とか言う奇怪なキャラグッズを売らんがためにあれやこれや。

この篠原もそそくさと帰りました。

■T・K・O
やっとブレイクしましたね。しかし、当時とは似ても似つかぬ姿に・・・。イケメン芸人でキャーキャー言われてたのに、デブでハゲてます(-_-;)

一緒に呼んだノイズというコンビはすでに解散。オセロの白と結婚した人が、このノイズの人です。

相当脱線してしまいましたね・・・。

話を戻して、まずは場所探しでした。紆余曲折あって南天神の「たまや」というパチンコ屋さんの近くのホテルとなりました。

協力していただいた良子さんRcさんありがとうございました<(_ _)>

そして参加者への連絡なのですが、パソコンでなら簡単です。でも当日考えると携帯でするしかありません。これが非常にしんどかったです。

また当日になり、だれと何をやり取りしたのか。だれが来て、誰が来ていないのか。

向こうは僕とだけなんですが、僕は参加者の8人とRさんとメールです。パソコン派なので携帯メールが苦痛で(ノД`)シクシク

まあ、色々と合ったがこの辺は割愛して、いよいよ次回はRさんとのご対面のお話から!

今日はここまで!脱線しすぎました(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お~い。

ssssさん改めssさん!!

    頑張れここでヘタったら白檀、福岡には行かないぞ!!
    しっかりルポ報告してくださ~い。

                               硯 白檀

★No title

通りすがりで一言残すのも申し訳ないのですが・・・
何事も経験ではないですか?こんな経験は普通では出来ないし、重ねないと判らない事は沢山あるでしょうし・・・。
いつも楽しく拝見しております、これからも楽しみにしております。

★No title

■白檀さんへ
ウッス!この経験をバネにします!

■通りすがりの九州女さんへ
草野球がいきなりプロの世界は厳しかった・・・。

足りないものも分かったので、再準備して成長してやりますよ!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

参加できなくってとっても残念でした。
次何か機会があったら私も協力させてくださいね。

★No title

まゆみさんはRさんと親交があるんですよね!

そんときは楽しみです♪

★No title

鍵コメントさんへ

了解です!でもなるべく早く帰ってきてくださいね♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク