九州「宴」レポート2

今日はRさんとの初対面のシーンから行きたいと思いますが・・・たどり着くかは保障できません(笑)

では始めますね♪

集合時間の少し前に、Rさんのいるホテルのドアをノックしました。

中から出てきたのは・・・美女。

「私と付き合って♪」

そう言われて、男が断る理由などこれっぽっちもない、どっからどう見ても美女デス(ノД`)

もちろんスタイルも抜群!

選んでもらう側ではなく、選ぶ側の存在。・゚・(ノД`)・゚・。

この美女こそが001号さん!Rさんのそばに常に寄り添うマスクの女性です♪

見たぜ!モザイクどころか、マスクの向こう側まで!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

参加された皆さんや、RさんをブログやHPでしか知らない方々。あのマスクの向こうには、どえらい美貌が隠れてますよ~♪

僕はそれを知ったがゆえに、「宴」にて暗い喜びを感じました。

Rさんと出会わなければ、その美しさに見合う「別のモノ」を手に入れていたであろう001号。

その美貌をマスクで封じられ、縄で拘束され、全ての穴を無防備に晒し抵抗できない姿・・・それを見た時、僕はこう思いました。

参加男性たち=マスクで顔が見えない女性を抱く、普段なら抱かないブスかもしれないという不安。でも体はいい体してやがるゼ!という犯ってやるという肉欲。

マスク姿の便器=どんな男も、私とヤリたがっている。そう確信できる美貌を持っているのに、ブスかも?と思って男達は抱いているかもしれない。Rさんの命令が無ければ、あんた達なんか指一本触れることが出来ない女なのよ!

そして・・・そんな私がどこの誰とも知らない男達の欲望に汚されていく、そういう堕ちる喜びに身を震わせているのかもしれない。

Rさん&ご主人さま=自分を信奉し、全てをささげている奴隷。それが自分の命令で主以外の男に抱かれる。

10の力で奉仕しなければ命令に反する。しかしながら、10の力で仕える事=裏切りなのではないか?

この二律背反に苦しんでいるであろう愛奴の苦悩と、命令に服従し忠誠を誓う姿に感じる愉悦。

=汗と愛液と精液の混ざった匂い、喘ぎ声と悲鳴の織り成す音色、剥き出しの獣性、肉欲の発露。

なんとステキで心地よい空間なのだろうか(人´∀`).☆.。.:*・゚

全てをつなぐ場所に居るものだけが得る喜びです♪

また脱線して、Rさんにたどり着くどころか、僕が感じた「宴」を語ってしまいました・・・( TДT)ゴメンヨー

次回こそは、Rさんと、ご主人様お2人と、その奴隷さんのお話。そして「宴」の実況レポを出来る所までお送りしたいと思います。

まだ「宴」終了後の、お話もあるしいつ終わるか分かりませ~ん(-_-;)

今日はここまで!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク