09 2月の九州SM情報

ここで、いったん休憩はいりまーす!

2月九州SM情報の更新を忘れておりました(-_-;)

新店情報ですが、佐賀でお店を1件追加しております。

スタールージュ/MBというお店です♪

ライト系ですが、貴重な佐賀でSMがOKなお店です!

今月のお店情報はコレだけ・・・(-_-;)

お次はイベント情報です♪

先日イベント告知のメールをいただきまして、福岡SMサロンさんが、"SM de 事始め" イベントを行うそうです。

・開催日時 :2009年02月15日(午後4時スタート 深夜まで)
・開催場所 福岡県(福岡市内某所 参加者のみ告知)

福岡SMサロンは、mixiのコミュニティで見られます!

コミュニティ検索で、アダルトカテゴリで検索すると出てきます。

ミクシィは入会だけは、大昔にしていましたが放置していました。

ついに本当の意味でミクシィ童貞を捨てました!ミクシィに入っている人は僕を探してみてください♪

似ていると一時期よく言われた、某芸能人の画像を張ってます。これを100回くらいぶん殴ったら僕の顔になるでしょう(笑)

この画像が誰か分かる人は凄くマニアック!

今の所、使い方が全く分かりませんが、コミュニティに入れていただきました(笑)

ブログがあるので、そこをリンクしておきます。詳しい情報はコチラで!

ミクシィをお持ちの方はミクシィで!

もう一つSMイベントですが、エロチカサディスティックでもコラボで何かあるような記述が、キャンディーママ(まだこう呼んでいいのかな?)のブログにありますね♪

情報が入れば、また告知させていただきま~す♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

首輪で検索してたら辿り着いてしまいました。

プレイをしていて、どうにも歯がゆいのが道具で、首輪などは華奢なものは、後ろから引くと呼吸ができなくなったりします。側面のD環等も、ありますが、後ろ側にはなかったり。仕方がないのでまわして前後入れ替えたりしてました。
そこで、DARK ANGELは知っていたのですが、あそこの物もプレイには使いづらく、
自分の趣味が革クラフトなので、作ってみました。
前後の輪を縦に2つ付けることで、リードをつけたまま、他のコルセットなどとも接続できますし、リードの付け替えだけで、前後どちらからでも引けます。
また、皮厚みが4ミリ近いので、重量感もありますが、何よりリードを引いても一か所に負担が来ないので首は閉まりませんフチを赤の巻き込みでソフトにしてみたので、激しくやってもプレイ後の後も残らず良い感じです。
採寸、型紙起こしからやったので時間もかかりましたが、プレイにこだわるなら自分のやり方に合わせた完全オリジナルがやっぱり良さそうです。
皆さんも頑張って作りませんか?
画像など、アプロダに貼り付けてみました。良ければ見てください。

http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/35978
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/35977

★No title

既製品に満足できない!

この不満こそが進化の原動力です。正ではなく、コンプレックスなどの負の感情から進化は起こるのだと思います。

ショウゴさんの首輪を見ましたよ♪

配色、デザイン、使い勝手、素材、と自分好みの一品って良いですね。

最近はグッチとか、ブランドから首輪がでていますよね。デザイン性は非常にいいのですがバカ高い・・・。

★さ さびしい…

さびしいものです
早くこの不況を何とかせねば…

★No title

まずSでもMでも顔出しOK!美人でスタイルよし!

真性か、演技にしても極上のプレイ上手。

好きだからでも、お金のためでもいいから、とにかく良い女が入ってくれればです。

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク