神京史郎2

090210_181159.jpg
僕のバイブルである、神京史郎の著書。

・母娘・牝奴隷調書(1991.06)
・美少女と母 痴肉地獄(1993.01)
・牝贄レイプ(1993.10)

この珠玉の作品たちに注ぐ熱き思いは、以前に神京史郎=橘瑞紀=狩野隆司にて語らせていただきました♪

その神先生が!約16年におよぶ雌伏の時を経て、新作「80日間飼育 セーラー服」を引っさげて復活!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2ちゃんねるに◆◆◆鬼才・神京史郎の作品について◆◆◆というスレッドがあり、そこに降臨されて事前告知が行われたのです。

僕は当然このスレッドに書き込みしており、2005年から僕は書き込みをしております(笑)

何番が僕の書き込みか分かりますでしょうか?

しかし先生、あまりにも水臭いじゃありませんか!グーグルの検索で先生のお名前を打つと、一番に表示されるのは僕ですよ( ゚皿゚)キーッ!!

ヤフーではなぜか出てきませんがね(-_-;)

世界中の人間の中で、先生の作品で一番シコッた・・・とまでは行かなくとも、確実に10本の指には入っているに違いない!

その僕になぜ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今からでも遅くはありません!せんせ~い、ブログに来て~♪

先生を呼ぶためにレビューを書かねばなりません!書いたら2ちゃんねるにも書き込みをしよう!!

物語り自体は、「悦虐の美少女」の焼き直しですが、他の作品も少し混じってますね。

復活作品は、完全新作を持ってきて欲しかったです。

僕ら読者も成長し年を取りました。ヒロインは少女でしたが、もう無垢な少女には興奮しません。

真っ白なキャンバスを染め上げるよりも、25~35才くらいの自分を確立した女性がいいのです!

高く積み上げた積み木を、横から蹴飛ばして崩す。苦労して並べたドミノを、指先一つで全て倒してしまう。

そんな力に翻弄され、悔し涙を流し、そして受け入れ、変わる姿を見たいのです!

また、プレイですが、浣腸器によるボーリングを久々に堪能いたしました♪

しかーし!僕が望む鬼畜な責めが全く出てきませんでした!

針は?火あぶりは?画鋲は?尻太鼓は?

鞭はありましたが、弱い!あまりにも弱いじゃありませんか!

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

肩慣らしはこの作品で済んだ事でしょう!次回作はたのんます(笑)

あっ、スローびんたのシーンはグッと来ました!

勝手な事を書きましたが、なにとぞご勘弁を♪

そうそう、「美少女と母 痴肉地獄」に出てくる、毒島というSキャラは白檀さんにイメージがそっくりです(笑)

関西弁のオヤジで、ドSな鬼畜プレイを好みます。

他の作品にも関西弁の登場人物がいますので、神京史郎さんも関西人ではないかと。

白檀さんが「毒島」のモデルじゃないかと僕は疑っています(笑)

どうでしょうか?

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

「美少女と・・」読んでみよっと(笑)
毎日、覗きに来てますよ。勉強になるもの。

PS
先日、コメント頂いた、「百合の匂いのする・・」で、某有名女王様より、百合をイメージした香水をチョイスしてもらいました。
・・文章からイメージするなんて、恐るべしSSさん( ̄□ ̄;)!!

★No title

3日に1度で十分ですよ(笑)

更新速度が大体それくらいですから♪

神京史郎先生の著書は絶版です。本で手に入れるのはかなり難しい。プレミアも付いています。

お貸しいたしましょうか?

電子書籍で

★No title

こんばんは、以前は小説を読んでいたので神先生の本もあったかもしれません。
ビデオ・DVDと違い、女性を好きな娘に置き換えて読みすすめたことを思い出します。

★No title

■HIROさんへ
あればお宝ですよ!

ヤフオクやアマゾンで良い値で売れます♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク