いにゅ 新刺青

僕のブログを読んでいらっしゃる方は、今頃何をってなもんでしょうが・・・。

新しい情報を即お届けする以外にも、記録する事も当ブログの目的!

しかーし!新しい刺青が彫られました!!だけではイカンでしょ♪

そこは抜かりなく、撮りおろしの未公開画像をいただいてまっせ(´∀`)

右見てぇ~三( ゚∀゚)
ss3.jpg

左見てぇ~(゚∀゚ )三
ss2.jpg

ここでタメて~(゚∀゚)少し文章を♪

M女で百合の刺青といえば、「いにゅさん!」と言うのが確固たるものになりましたね(´∀`)

図案は見ての通り、ご主人様といにゅさんを擬人化ならぬ「擬花化」したもの。

腰にはローライスにぴったりの、ステキ文字も入っています♪

真ん中にあるセピア色の菊門に、ズドンといきたいもんですウー c(`Д´c)

ss1.jpg

まだこの先があるという事で、肛門回りも彩られるかもしれません♪

こんなお尻を抱えながら、腰を打ちつけることが出来るサディストはほんの一握り。

それこそ小説や漫画の世界の出来事でしたが、どんどん現実の方が近付いてきていますね。

「いにゅ新刺青2」を書く日をお待ちしています♪

画像の提供ありがとうございました。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんは

こんな刺青を取り上げて頂きありがとうございますe-443

『いにゅ新刺青2』を書いて頂くには、よい奴隷で末永く御主人様に飼って頂かなくては(笑)

ガンバりますので、これからもどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

★No title

僕は声を出さずにお二人を見守っておりますので、外野の煩い雑音は気にしないで活動されてくださいね!

★No title

こんにちは、強い絆を感じます。

★いにゅさん

いにゅさんの尻そのものがかなりそそられるんですよね。
そう思うのは私だけではないはず。

★No title

■hiroさんへ
入れたいと思い、この印が誇りですらある。素晴らしいマゾですわ♪

■Rさんへ
クビレが凄いですよね。骨盤が張っていて、なおかつケツプリな肉付き。

そこへこの刺青!たまらんデス!!

★No title

いや~
ホント美しい刺青ですね

うちのにも追加しようかと思っちゃいましたよ~

★Re: No title

■southern_cross666さんへ
>追加

その前に、今をお見せください!!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク