インターセプターと僕の10の質問

どこかで見た、聞いたことのある題名の事はさて置き・・・インターセプターさ~ん!放置プレイが長すぎますぅぅう(T_T)

気分屋さんなんで、いつ返事するかはわかんないよ(笑)

確かにそう仰っていましたが、質問メールしたのが12/28っスよ?

もう2ヶ月近くなるんですけども(笑)

プレッシャーをかけるために、質問状を公開しちゃいましょう♪

1.彼女はどんな女性だったのでしょう?

2.彼女との関係は現在どうなっているのか?

3.彼女はいかにして奴隷へと堕ちたのか?

4.彼女が最も好んだプレイは?

5.ピアスは貫通していたのか?

6.アナルは拳を飲み込むまで拡張されたのか?

7.ニャン2のキャプションはドコまで本当だったのか?

8.インターセプターさんがお好きなプレイは?

9.インターセプターさんの現在の活動は?

10.今までで印象に残る出来事は?

良い子にして待っていますので、僕が死ぬまでにはお返事をくださ~い(笑)

そして、ブログ読者のvoodooさんから、提供していただいた品があります!

懐かしのニャン2です♪

jjett.jpgjiji.jpg

igsszs.jpgrthhyj.jpg

tthjkukikyshgh.jpg

やっぱ、いつ見てもインターセプターさんはエエわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

この頃のニャン2キャプションも脂がのっている黄金期!サイコー♪

voodooさん!ありがとう(´∀`)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★懐かしの

「久しぶりのご対面」と言う感じです。
インターセプターさんは、私も大好きな投稿者の一人で雑誌購入を
決めるキーでもありました。
ssssさんの質問事項は、右に同じく聞きたいないようですね!
インターセプターさん、見ていましたら是非お答えをお聞かせ願います。
今回、記事にされましたssssさん、画像提供のvoodooさんに感謝です。

★No title

ビックリなのは、皆がいまだに持っているという事です。

ある所にはある!

マニア魂って凄い(笑)

★No title

多くの人の記憶に残っているということは、
素晴らしいことですね~

私も質問の答えを楽しみにしてます~

★No title

インターセプターさん、懐かしいですね。
それはもう、どれだけお世話になったことか!
ところで、5番の質問に関してなんですけれども、
投稿雑誌だったか、SM雑誌だったかは忘れましたが、
ピアスの穴について
「知り合いの医者にメスであけてもらいました。指、通りますよ」
と言ってラビアのピアス穴に指を通している写真が
掲載されてました(もちろん肝心の所は墨が入っていましたが)。
残念ながら掲載された雑誌はどこかに行って確認できないのですが・・・。

オーメさん。

アップル写真館のですね!
今は入手は難しいですね。
スワッピングの投稿誌にも投稿されていましたよ。


ssさん久しぶりです。

★No title

■まゆみさんへ
インターセプターさんは、当時の最強投稿者でしたからね♪

■オーメさんへ
覚えてますねぇ(笑)

僕はそれを読んだことが無いです。みんなの脳内をネットで繋げば、情報も補完していけますね!

■無用!さんへ
お久しぶりです!

それがアップルだと即答できる所が(笑)

濃い~い人達がブログに集まってきてますわ♪

★No title

めちゃくちゃ懐かしいですね

よく愛読していたころの人が出ると、食い入る様に拝見しちゃいます

★Re: No title

■southern_cross666さんへ
同じ気持ちです。
で、他の人たちとも共有できるかなと、このブログを始めました。

そしたら、僕と同じように愛読者がわんさか!本人までもということに(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク