お返事キタ━(゚∀゚)━!

なんと!僕のメールはインターセプターさんに届いておりませんでした。

放置プレイじゃなかったんですか!?

もっと早く催促メールしていればよかったデスね(-_-;)

僕の質問メールですが、お名前のインターセプターの意味どおり、現彼女にメールをインターセプトされていたようです(笑)

大丈夫ですか(´∀`)

では回答いってみましょう♪

1.彼女はどんな女性だったのでしょう?
難しい質問です。一言で言えば誰もが羨むイイ女でした。

当時、私がホストをしていた時代、ゼッタイに落ちない女がいるという噂を聞き、それが全ての始まりでした。

2.彼女との関係は現在どうなっているのか?
もう何年も連絡は取っていません。

3.彼女はいかにして奴隷へと堕ちたのか?
わたしの精神的な支配だと感じます。強制ではなく自主的に彼女が変化していきました。

4.彼女が最も好んだプレイは?
他の男性への貸し出しです。当時、いくつかの交際誌で知り合った方へ貸し出し、わたしに捨てられるのでは‥というスリルに酔っていた様です。

5.ピアスは貫通していたのか?
ラビアの付け根を完全に切り開いて指2本はラクに通りました。

6.アナルは拳を飲み込むまで拡張されたのか?
そうです。個人的に彼女は拡張しやすかったアナルでした。

7.ニャン2のキャプションはドコまで本当だったのか?
号によって8割だったり5割だったり(笑)まったくの捏造ではなかったですね。

8.インターセプターさんがお好きなプレイは?
いたってノーマルが一番、好きです。

9.インターセプターさんの現在の活動は?
いまの彼女と色々楽しんでいます(笑
ただマメさが無いので記録するのは億劫になってます。それを昔は雑誌が変わりにしていてくれたような感じです。

10.今までで印象に残る出来事は?
とても書ききれません。お会いした際にでもゆっくりお話ししましょう。


インターセプターさんは、ホストをなされていたんですね!この色男♪

問8に関してですが、とんでもない嘘つきですね(笑)

完全にノーマルでは不感症になって、過激プレイに走ってる証拠写真まであるのにぃ(-_-;)

問7ですが、虚実織り交ぜて物語を作り上げる!ニャン2のキャプションは、絶妙の職人芸♪

本当に何度もシコッタな~(´∀`)

彼女は今何をしているんでしょうね?アレだけの調教を経た女性ですから、別れたあとも生き方を変えられるとは思えません。

誰かの足元に跪いているのでしょうか・・・。

皆さん、いかがでしたか?

他に質問したい事がある方は、この機会をお見逃し無く!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★来た~ですね!

インターセプターさんが果敢に投稿されていた時は、
今のようにSM社会の裾野が広がってなかったのに
凄い答えのオンパレードですね!
彼女に対する肉体改造も凄い!ラビア付け根の切開
アナルのフィストファックと今の時代でも超ハードプレイ
です。
カリスマです。インターセプターさん、ssssさんに感謝で
す。

★No title

こういう補足情報があると、オナニーにもさらに気合が入りますねぇ~♪

★No title

いや~

凄い取材力ですね〜

このインターセプターさんは若かりし頃雑誌で食い入るように見ていましたから、時間が経緯して 改めて興味津々で今回の記事を拝見しました


★No title

■southern_cross666さんへ
もう投稿雑誌も廃れ、いい思い出だけが残っていますね。
ネットに記録しておけば、ご本人さんや、思いを共有できる方と知り合えて楽しいです!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク