SLAVE(X)

カリスマZoikhemさんの画像BBSに、お尻へ凄い刺青を彫りこんだM女が現れました!

その名はSLAVE(X)さん♪

当ブログのSM諜報員である、コードネーム正倉院GODからの情報です(笑)

相変わらずイイ仕事します♪

4279200902130139284.jpg

画像だけしか情報が無いのですが、拡大して見ますと刺青で間違いないと思います。

ボディペイントだと平面ですが、刺青は少し盛り上がりが見られますんで。

刺青は筋彫りが残っているので、まだ半ばだと思いますが・・・(;゚д゚)ゴクリ

お尻にガッツリと淫華を咲かせております♪

4279200902130139281.jpg

パッと見で蓮か?と思いましたが、色合いや花柱のようなものも見えますから違うのか?

架空の花の可能性もありますが、この花の名前が分かる方がいらっしゃったらコメント欄へお願いします!

まだZoikhemさんの画像BBSに数枚ありますのでご覧になってください。

まだまだ在野にはいますなぁ~♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★裾野の拡大

ssssさん、どうもです!↑うざい広告入りますね!!
尻にこの大きさはインパクト大ですね。
SM界の裾野拡大を感じさせられる画像です。
体勢によって、TATTOOが表情を変えて見えるのも
ポイントですよね~
でも、情報がないのはざいねんです!

★No title

広告というか被リンク数を伸ばすためのSEO対策かな。

リンクがあるという事は重要という事で、検索上位表示になるのが狙いみたいですよ。

メールを出しましたが、お返事がありませんでした(泣)

アレから投稿も無いですし・・・意外と既存の有名投稿者かもです。前からの写真があればバレるので後ろだけなのかも。

あと・・・匹敵する投稿者さんのカトレアさんですが・・・遠慮させてくださいと紹介不可でした(泣)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

おおっ!情報ありがとうございます♪

あちらの国にもマニアがいてもおかしくないですからね!

手がかりがありましたら、またお願いいたします。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク