コレクター

1997年に公開された「コレクター」です。

モーガンフリーマンが刑事役で、女性を次々と誘拐して監禁飼育する犯人を追い詰めていく映画。

僕はDVD再生機を持っていないので、確実に5年以上はレンタル店を利用していません(-_-;)

なので日曜洋画劇場(まだあったっけ?)とかで、いつの日だったかTVで放送したのを見ました。

以前に紹介した大石圭ですが、この映画の原作を確実に見ているはず(笑)

f588ab2d.jpg

この「飼育する男」のストーリーとは非常に似ています。とはいえ、女性を監禁して思うがままというのは、珍しくもない男の願望です♪

船戸与一、馳星周なんかも海外作品をパクってます。正しくは影響されて、同じプロットで書いたといった方がいいかもですけどね。

それはさておき、もちろん僕らが見たいシーンは犯人が誰かなどの謎解きではなく、監禁された女性がどんな辱めや苦痛を受けるのかの一点のみ!

ところが、この映画は犯人の動機というか、変態性が語られなかったのがいけませんでしたね。

女子大生ばかりなので、知的で若い女性が好きなのは分かります。

こだわっているコレクターならではの、その偏執的なものを見せて欲しかった。

元の題名が「kiss the girl」なので、その辺は望んではいけないのかも・・・。

一応レイプシーンはあるのですがツマラン。

監禁女性を着飾らせ晩餐を行うシーンや、刑事の姪であるバイオリニストの演奏とか、情緒的な監禁され命令に従うしかない悲哀をあらわしたシーンもイマイチ。

抜きどころはまだ先だろうと思っていたら終わってしまった。

握ったチンチンをこの後どうすべきか?そんな手間をかけさせられた映画でした。

物語としてはまあまあですが、抜きに関しては×。この抜きの面だけは、大石圭の「飼育する男」が勝っています(笑)

鞭打ちや焼印シーンもあって○デス♪

jklhjkg.jpg



SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★懐かしい!

 僕は小学生ぐらいの頃、それこそ確か日曜洋画劇場でウイリアム・ワイラー監督作の「コレクター」を淀川長治さんの解説でみました。テレンス・スタンプがいい味だしてましたね~、はい、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ^^

★No title

懐かしいですねぇ~。TVを見る時間が少なくなって来たのか、映画放映自体が減ってしまいましたもんね。

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク