SM事件簿ミニ2

今日の報道ですが、福岡の田川で死後3ヶ月ほど経過した死体が、川中の岩に引っかかって浮いていたそうです。

女性は10代後半から20代で身長157センチ。赤いジャージーとデニムのミニスカートで、胸とへそにピアスをしていたが身元を示すものはなかった。

古い切り傷のあとが首と両手首にあるが、ほかに目立った外傷はない。死後約3カ月が経過したとみられる。

ビラにもピアスがあるのかもしれませんが、報道では乳首とへそのみでした。

SMの香りが仄かにしますが、たんなるファッションなのか?

自傷行為が傷跡から見られるので、メンタルヘルス系のMかもしれません。
九州以外のブログ読者に田川って所をご説明しますと、大阪の西成ですら安全といえる超が付く危険地帯です!

いわゆる筑豊エリアです!!

数日前には、中学生の少女が覚せい剤を使用して逮捕されてました。

田川の中学校はこういう状況だと思ってください(注:某映画からのイメージ画像ですよ!)
884a0558.jpg

通学しているのはこういう生徒です。(こっちは本当)
44f91857.jpg
c1c24654.jpg
DQN.jpg
このように、時の流れから取り残されております。

こんな事もあります。

【大任町ってどんなとこ】
・町長が町長室で執務中に射殺される町
・現職町議長が銃撃され、防弾チョッキを着て議会に出る町
・前項現職町議長が"身の危険を感じ"議会を無断欠席する町
・前項現職長議長が議会を無断欠席中に議会事務局がその所在を把握してない町
・前項現職町議が銃刀法違反で逮捕される町
・町議選トップ当選の現職町議が国際的高級車窃盗団の頭目として逮捕される町
・現職町議3人が闘鶏賭博で逮捕される町
・町議長他20人余の町議が久留米市で開かれた指定暴力団太州会系の暴力団組長の還暦祝いに出席して参考人招致される町。
・町長の娘が運営する企業組合事務所に火炎瓶3発投げ込まれる町

【筑豊東部川崎赤池大任ってどんな町】
・政府審議会の場で渡辺恒男に名指しで『暴力団の町だ』と言われる町
・特別土地使用金を出さなかったパチンコ店に手榴弾が投げ込まれる町
・特別土地使用金を出さなかった県道沿いの飲食店に深夜に続けて銃弾が打ち込まれる町
・特別土地使用金の捻出に関して特殊町民と揉めたパチンコ店のオーナーである折尾在住の在日韓国人が筑穂山中で変死体で発見される町
・村ぐるみで泥棒を稼業とした集落、『どろぼう部落』があり、それをルポしたNHKが糾弾される町
・ゴミ処理施設建設に絡み町長含め町議2名が自殺する町
・その6年後に屎尿処理施設建設に絡み"身の危険を感じ"町長が失踪し未だに帰ってこない町
・町議選開票日の四日前、建設会社と候補者の選挙対策事務所がマシンガンで銃撃され、玄関前にいた猫が肉片になる町

信じるか信じないかはアナタ次第です・・・。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

西成の上があったんだ・・・・。
某格闘ゲームの「サウスタウン」みたいな感じだろうか・・・・。
津軽海峡から北って、余り無いですから驚きです。

管理人さん………嘘でもこをな事を書くとヤバイですよ……夜道には気を付けて下さいね!昔と違って田川も今は良い街ですから~

★No title

■ゆうきさんへ
西成とは別種ですね。西成は住んでいる人ではなく、そのエリアに日雇いから高齢化して浮浪者になった人間がいて治安が悪い。

田川は普通の住人ですもん。

■かかしさんへ
昔はやっぱり・・・僕が言ってるんじゃないんです!

2ちゃんで、2ちゃんねらーが言ってるんですぅ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

★No title

県民なのに実は足を踏み入れたことがありません(^_^;)

でも、テレビで、使えないくらい荒れていた学校のトイレが、
今は綺麗になったというドキュメントを見たことがあります。

★SM事件簿ミニ2

こんばんは、女性の死亡はいち人間としてつらいです。
今回の死亡原因がSMと関係なければいいんですがと個人的に思います。

★No title

■まゆみさんへ
福岡の人ほど行かないでしょう。よく知っているだけにね・・・。

■hiroさんへ
その通りで、SMがらみでないことを願うばかりなのです。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

あー去年まで田川郡某所で仕事してましたが
特殊ですね。筑豊は・・・
最近はだいぶ良くなってきてるようですが
外からきたものにはかなりのギャップがありますねw

★No title

■しょあさんへ
ほんの一部だとしても、そのほんの一部ですら普通はいないわけで・・・。

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク