SとMの傾向

よくMは高学歴のエリート(医者や弁護士)が多いといわれますよね。

言われるくらいだから、実際に多いのでしょう。友人の女王様もやはりエリートが多いといいます。

Mはすでにステータスや地位を手に入れているので、逆の身分に堕ちていく事に快楽を見出すのかもしれません。

Sは学歴は高くないが地頭の良い人や、頭の回転が速い人が多い傾向を感じます。

ただのサラリーマンでも、その組織では仕事が出来るほうの人間。ステータスがないため反転してMにはならず、その延長上で支配欲が肥大してSへ。

Mは職業自体にステータスがある人間が多く、Sは職業自体にはステータスがない人間が多い。

生まれ持ったものかもしれませんが、成長過程で取得したモノの差で、SとMの分かれ道があるように思います。

どちらにも共通しているのは、知性が高いということです。堕とし、堕される快楽。汚し、汚される快楽。恥、辱、犯、姦、淫…。

それを理解し利用が出来るだけの知性、知能が無ければ成立し得ないと思っています。

もちろん低い人間もいるからこそ、自分の要求ばかりの「エゴマゾ」や、暴力をSMと勘違いしている「勘違いS」という言葉がある。

それと知性と品性は別物。知性が高くとも、品性下劣な輩が存在します。SMは誰にでも出来ますが、使いこなせるワケではない。

違うそうではない!という少数事例はいくらでもあるでしょう。でもより多いのはという率の話で見ると、上記に書いた傾向が最も多いS&M勢力であると思います。

最近はSMクラブも敷居が高いのか、主従関係まで求めていないのか、ライトな恥女系が流行しています。

キレーなおねいさんに、主導権を握られてHしたい。SMクラブでも自分本位で使えば同じです。オナニーの延長で、単なるアクセントでしかない。SEXを相手に依存して、自分はマグロで相手のサービスだけを楽しむ。

こんなのダメッ!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

表情や声や動作から相手が何を望んでいるのかをSもMもお互いに探り、またそうやって伝えていくことを積み重ねて、二人のSMの形を作っていく。

相手が不在の行為なんて虚しい。

自分と同じ「人間」が奴隷であるからこそ、また主人であるからこその悦楽だと思うんです。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク