09 3月の九州SM情報

九州SM情報局ですが、新店の追加は熊本のみでした。

M性感LESSON2 / 携帯です♪

女王様の陽子さんのブログもありますよ!

閉店は無しで、一部リンクが変更されていたので修正。

各地のSMホテルも調べなおして、若干増減しております。

イベント系ですが、北九州の雌豹にゲスト女王様が来られてますが明日まで!

福岡のシャドーフェイスさんが3/7で1周年の記念パーティー!

2009・3・7(Sat)
START20:30~CLOSE3:00

GUEST:武田龍二氏による、緊縛ライブ

前売り:男性⇒¥5000 女性⇒3000
当日:男性⇒¥6000 女性⇒4000
※1ドリンク付(追加は1ドリンク¥500!!)

前売りを購入して当日都合が悪くてこれなかった場合、4月いっぱいまでなら5000円・3000円の商品券として当店で使えます。

半券を持っていれば、4月いっぱいまでボトル半額券として利用できます。

武田龍二さんはお名前を良くお見かけする鹿児島のお方ですね♪

自己紹介の写真が怖い顔なので、コンタクトを取るのを躊躇してます(笑)

あとチョコチョコとはありますが、またその時々にて報告いたしますね♪

ミクシィは相変わらず日記を書く気になれない・・・。

メールをたまにいただけるので、そのときはアクセスするんですけどね(-_-;)

ミクシィにはかなり九州SMマニアの方がいらっしゃいます。

ミクシィのおかげで佐賀にFETISH&SOUND BAR DRACHEというのがあるのが分かりました。

他にもサークル運営されている方もいらっしゃって、コンタクトを取りながら九州のSM情報を補完してまいります。

そうそう!来週は10日~12日まで東京に出張へ行ってきま~す♪

渋谷のホテルに宿泊しますが、疲れ果ててホテルで寝るのみな夜になりそうです(T_T)

東京の方!ホテルまで遊びに来て(笑)

なるべく、いや女性限定で♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いまいち福岡

盛り上がりませんね…

★No title

新人のM女性は各店に入っています。

とはいえ、有名になるハードMはいませんね。

育つのに時間がかかるので、女王様もMもお店の教育と、本人の資質に期待しましょう♪

女豹は次もゲストさん続きますよ! 月影さんのブログに次のゲスト書いていました。 忘れてしまいましたが(笑)

★佐賀にも

フェティッシュバーがあるんですね!

…知らなかった。

良い情報ありがとうございまーす♪


★No title

■しんさんへ
情報あざーす!

■angeさんへ
向こうのブログも僕と同じフォームですね!

開いたはずなのに?????

となりましたよ(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク