ちょいと企画を

思いつきました!

その前にご報告ですが、3月5日は僕の誕生日です♪

もう成長の余地はコレっぽっちもないので、おめでたいどころか死へのカウントダウンとなってます・・・(-_-;)

精神年齢も一向に成長していないので、20代の思考そのマンマでお恥ずかしい限り(ノ∀`)アチャー

ただ肉体は確実に衰えています。

若かりし頃は、射精をすると頭上を越す発射距離を誇っておりましたが・・・。

こないだオナニーを行ってみました所、胸の高さにも届かずに墜落(T_T)

発射する瞬間をノゾき見ていて、危うく自分に顔射しそうになり、寸前の所で首をひねってかわすという経験はもう二度と出来ないんだな・・・(-_-;)

さようなら、20代の僕。

こんにちわ、四捨五入で40代の僕。

という事で、何か生きているうちにお役に立ちたいなと(笑)

出会いを求めている九州野良SMマニアのために、いっちょ出会い企画をと思った次第です。

おそらく、100%男性の応募になると思いますが、1%くらいはカップル成立の可能性はあるでしょう!?

奇跡の1枚の画像を送っていただき、自己PRを添えていただく。メアドも記載して、興味がある人はメールを出す感じ。

それをブログか、画像BBSなんかを利用して掲示。

アドレスをさらすので、ネカマとかから悪戯もあるかもしれませんが、それも一つの楽しみとして許容すればいいかなと♪

まあイメージは奴隷市場な感じですね!

画像は自分でモザイク処理してから送るか、素顔を僕に見られてしまいますがコチラで処理してもいいです。

いかがでしょうか?

需要があるならやってみま~す!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Happy BirthDay !!

え? あ、そうだったんですか。
それはおめでとうございます。40過ぎるともうウレシくなくなりますが、まだお祝いできるお年頃ですね!
 九州には行ったことがないですが、もし九州デビューする時にはご連絡しますので、お祝いしましょうー!


★おめでとうございます(=⌒ー⌒=)♪

いえいえこれからですよ しぶ~い素敵なおやじになって下さい 笑
お近くでしたら駆けつけたいのですが ごめんなさいデス

★まもなく退院です。

SSさん、誕生日おめでとう。
まだまだ~ですよ、出会いのサイトを頑張って下さい
退院すれば白檀も応募しようかなーーーー、大丈夫??

病院内で眠れない夜の妄想ですかな?

★おめでとうございます^^

年をとるのは嫌ですね。
僕も鼻毛に大量の白髪を見つけ愕然としました。
企画 おもしろそうですね~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。企画おもしろそうですね。
お互いに40才のカウントダウン 楽しんで年を取っていきましょう。

★おめでとうございます。

そんなこと 言わずに びゅんびゅん お外で飛ばしましょうよ!
あっ 露出という意味ではないですよ。。

★ちょいと企画を

ssさん、お誕生日おめでとうございます。
年齢が近いですね、精神年齢20代で成長してない私です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■HOMERさんへ
あざーす♪

■華菜さんへ
残念ながら、渋さもございません。貫禄0な顔しています(笑)

■白檀さんへ
そんなんされたら親の総取りです(-_-;)

こっちに回ってこなくなるので堪えてください!

■しょあさんへ
同じく鼻毛に白髪あります。というか僕は頭がブラックジャックのように殆ど白髪です。若白髪で昔からですが黒く染めてます。

陰毛にはいまだ白髪はありません(笑)

★No title

■けん様へ
有難いお言葉♪旅のお供をさせていただきます(^_^)v

■アクションさんへ
もう大空へ羽ばたくことは無く、地べたがお似合いなのです(泣)

■hiroさんへ
そっちの成長は早くから止まっていて、下手したら10代かも!?

★お誕生日おめでとう!!

ssさん、お誕生日おめでとうございます!!

私は、いくつになっても、誕生日は嬉しいですよ~

素敵に歳をとっていくこと、努力もいりますが、楽しいことです。

企画、うまくいくといいですね。

★ハッピーバーースディー

初コメですw いつも楽しみに見ております。
オナで年齢を実感してしまうって・・・
恐ろしや~ですねw
中身は20代真っ盛りでいてください!

★お誕生日^^

おめでとうございます(*^o^*)
いつまでも少年のような心でいて下さいませ( ̄m ̄〃)

★No title

お邪魔します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

先日はコメント頂きありがとうございました。
5日はお誕生日とお聞きし・・・過ぎてしまいましたが(汗
おめでとうございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

★おめでとうございます

ssさん
お誕生日おめでとうございます。
五捨六入だったら30代でしょう。
まだまだですよ。

四捨五入でも、五捨六入でも還暦のシュガーです。
ただ、精神年齢はいつまでも成長しないですね。(笑)

★No title

■まゆみさんへ
企画は投げっぱなしなやつなんで、参加者は自己責任です。

当駐車場で起こった出来事には責任は取りませんと同じです。

当て逃げされても知らないよです(笑)

■T-kazuさんへ
まじビビリました!飛距離があんなに落ちているとは・・・。

そりゃこの腹だもんな~(-_-;)

■浅女さんへ
体は中年、収入は新卒、へぼ調教師SS!

■蜂蜜 さんへ
ピアス&刺青を見れる幸せをいただいております♪

■シュガーさんへ
一応、やる事はたいていやったので、悔いはホボ無く年老いていけます(笑)

ssさん!お誕生日おめでとうございます。
一日遅れですいませんm(_ _)m
また一つ年を重ねて、厚みを増し、素敵になられたんですね?
素敵な一年をお過ごしください。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ありがとうございます!

初カキコミです
まずは遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
あれがそんなに飛ばせる物とは知りませんでした
企画当て逃げされないようしときます

お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございま~す!!
ますますパワフルに、COOLな素敵な男性になって下さいませ。

★No title

■雛さんへ
年齢を重ねるほどにダメ人間になります。許されなくなりますもん。

■ゼ~タさんへ
コメントありがとうございます♪

飛びますよ!若い頃はね・・・(-_-;)

今日から企画いっときますね!

■アンナさんへ
生まれが大阪のため、軽~い性格です。ホンとクールだとか、重厚な薫りのしない男です(泣)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク