帰ってきました。

メールが溜まっているし、今日の仕事もあるし、出張の報告書も・・・タマランな~(-_-;)

帰ってきてBBSを見ましたが、思ったよりも投稿が少ないですね。

皆さん自力で確保している人が多いのかな?

それとも恥ずかしがり屋さんなのでしょうか(笑)

相手が現れるかどうかは運次第ですが、買わなきゃ宝くじも当たりませんよ~♪

出会い以外でも、お悩み相談的な使い方もしてください。

皆でワイワイと知恵を出しあったりだとか、そういうことから繋がりも出てくるかも!?

東京出張ですが、上司がビッチリと予定を入れていたため、疲れ果てて街にくりだすことなど出来ませんでした(泣)

渋谷のホテルに泊まっていますよ情報も、誰も遊びに行っていいですか♪メールもこねぇ(笑)

危うくペイちゃんねるでしたよ(-_-;)

東京のSM事情など、そっち系の話は皆無!印象に残ったのは蕎麦のだし汁。

TVでよく見る「富士そば」に入りましたが、初めて関東風のつゆを体験しました。

よく聞く、関西人が怒り出す東京のつゆ!

あれ本当でしたよ、よくこんなもの喰えるなと・・・しょうゆを湯で薄めただけに感じます。

どんべえも関東風を廃止して、関西風だけにするという報道がありましたが・・・関東の方はあのだし汁の方が美味しいと感じるのでしょうか?

それと、取引先にヒルズに入っている会社があったので訪問。

セキュリティや内部構造などなど、田舎もんにはビックリでしたし、食い物も高くてビビリました。

勝ち組は別世界に住んでますわ!

Sなのですが、彼らの奴隷である僕は報告書を書く仕事に戻りますね(泣)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ssさん 声かけてくださいよ。ご飯ぐらい食べに行きましょう今度は・・・・。
奴隷を連れて・・・・。

★No title

けん様とお会いする予定が出来てしまうと、仕事が手に付かなくてヤバイです(笑)

僕が出張チームで一番偉くなって、夜の予定が組めるならなぁ~。

悲しい事に取引先がこれから食事でもとか、上司がご飯に行こうとなると断れないです。

予定を組んでいただいても、僕からキャンセルなんて憤死もの。

よし!今日から本気出して仕事して、次回の出張までに出世します!

モチベーション上がりまくりデス(笑)

★お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事しています。
娘の子守をしながら見させていただきました。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

★帰ってきました

出張お疲れ様です。
報告書終わったら、体をゆっくり休ませてください。

大変そうですね。
せっかくの東京出張、仕事以外でも充実出来ることを祈念します!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
出会いBBSを利用させて頂いてます、浦木です。
出張お疲れ様でした。ヒルズはマジですごいですよね。俺も経験があります。

あと、遅くなりましたが、出会いの場を提供してくださって、ありがとうございます。のんびりと活用させていただきますw

★No title

■ ★KEEP BLUE★さんへ
おそらくアクセス収集でしょうが・・・。

■hiroさんへ
やっと通常業務にもどれました♪

■Rc
最近は元気が出ません(-_-;)

SM停滞期に入っております。

■浦木あきらさんへ
ヒルズ凄かったです。自分が偉くなった気分になりました。訪問先の営業に「コンパでヒルズで働いてるって効く?」と聞いたんですが「喰いつき抜群!」とウハウハのようでした(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク