インターセプター お宝発掘

ありますなぁ~(-_-;)

どっかに必ずあります。

インターセプターさんのお宝画像を発掘いたしました!!

前回質問の回でコメント欄にて、オーメさんがインターセプターさんのインタビュー記事があるとの情報を寄せられておりました。

その情報元のオーメさんが探し出してくれましたよ♪

バッチリインタビュー記事が載ってます!

アップル写真館1992年9月号vol.35

今が2009年ですから、もう17年も前になるのかぁ。

この佇まい!
L_0001.jpg

この腰つき♪
L_0002.jpg

素晴らしいケツ!!
L_0003.jpg

インタビュー内容もイイ!

絶対に落ちないような女を落とし、さらにそんな女が何でもする性奴へと墜とす。そういうのが好き!

仰るとおりでございます♪

img1.jpg

img2.jpg

まだまだ!

dmmf.jpg

kjhdyg.jpg

また一つ補完できましたが、このブログを始めて2年近く、それでも完成度は20%にも達していないでしょう。

情報が多すぎてマダマダ時間が必要です(-_-;)

情報も古いものを先にやらないと、資料集めも難しくなりますね。

まあ、誰かは持っていて、記憶を話すとコレでしょ?と持ってきてくれるんですけどね(笑)

続けます!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★インターセプター お宝発掘

愛奴がいるだけで、うらやましいです。

★No title

アップル通信ではなくアップル写真館だと思うんだけど・・・

★記憶

また、いいものを見せてもらいました。
間違いなく当時に見た記憶があります。
結構、物持ちがいい方ののですが、やはり時間の経過と
共になくなってしまうものですよね~
殿堂入りすべき投稿者と記事に感激しました。

★No title

■hiroさんへ
まあお互い頑張りましょうや(-_-;)

■ふえさんへ
ご指摘の通りでした、情報修正させていただいてます。危なく偽情報を流して、辞任しなければいけないところでした(笑)

■GODさんへ
GODさん、何か新しいのありますか?

情報を待ってま~す♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク