神京史郎 2ヶ月連続1位

おめでとう御座いま~す(´∀`)

昨日の九州スポーツで発見いたしました♪

090318_162241.jpg

15年もの時を経て復活した神京史郎が、1月に続き2月も売上1位を獲得との記事です。

やはり神京史郎の名は、コアな小説ファンには知れていたようです。

僕だけの神京史郎だと思っていたのに、皆も好きだったのか!?

じゃあなければ、1位は取れないでしょ。

神京史郎を知らない人が、刊行される中から「80日間飼育」の表紙や粗筋で買うことは少ないはず。

特に最近は純粋な調教物とか売れませんからね。

この売れ行きなら第二弾も期待できますね!

次こそは思いっきり責めを展開して下さい!!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★フランス書院

杉村春也の英語教師景子が大好きでした。
とあまり関係ないレス、失礼しました(笑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

まいなあぼういで漫画化されてますね。いずれ紹介しようと思っていた作品です♪

Rさんもお好きでしたか(笑)

★No title

今更のレスですが、内容的には往年の氏には及ぶべくありませんでしたね…残念です。

★No title

当時と今では、表現に規制があるのかなと思います。

もしかしたら、あの当時の責めシーンがアウトなのかもしれませんね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク