おんな犯科帳 江戸拷問刑罰抄

da321200-img600x450-1233101167wnta2858343.jpg
去年か一昨年だったでしょうか?記憶がハッキリしませんが、年末か正月に深夜放映で見た映画デス!

新聞のTV欄を見て、おんな犯科帳 ~江戸拷問刑罰抄~という見出しにワクワク♪

SMマニアには眠気を吹き飛ばす刺激的なタイトルです(笑)

こんなものをTVで放送するとは、実にけしからん&素晴らしいで揺れる変態心でした。

僕は洋風が好きですが、和風が嫌いというわけじゃありません!

どちらも好きですが、より好きなだけ。オッパイもそうです!貧乳愛好家を公言していますが、巨乳が嫌いではないのです(笑)

んで、映画を見始めたのですが、石原良純さんが普通に演技していたので驚きました。

僕の印象は面白タレントだったもんで(笑)

ストーリーは投獄された女囚に対して、伝統的な責め苦が科されるという、見る人が見ればエロビデオな内容♪

時代考証のキリシタン女囚とかのバックボーンも、変態が楽しめる要素にしかなりません(笑)

その他にも各種の設定の女囚が出てきて、オムニバス構成となっていました。

責めは江戸三大刑罰といわれた、海老責め、石抱き、苔打ちはもちろん、木馬や駿河問いも♪

苦痛にゆがむ女の表情ほど美しいものは無いですね!

マゾで苦痛に快楽を見出しているのも良いですが、苦痛を苦痛として感じている表情もイイ♪

エロシーンは充実しており、まじめな視点で見ても牢のしきたりとかも学べます。

時代劇でよく見る牢名主や、独特のルールですね。

牢名主は、あの愛染恭子さんでした!

僕はこの名前を見ると、必ずトレーシーローズを思い出してしまいます(-_-;)

ブログの読者年齢層が高いので、皆さん納得だと思いますけど(笑)

見て損は無いという評価です!

第二段も出ているようですが未見。

A99015.jpg

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

なんと!私、見たことあります(笑)

勿論濡らしながら(^_^;)

お初です。

文脈とは関係ありませんが「貧乳愛好家」と聞いてピクッと反応しちゃいました。

貧乳万歳!

(^o^)/

★No title

■まゆみさんへ
僕と同じく、年末年始のどこかでの深夜放送でしょうか?

もしそうだとすれば、あの時間は同じTVを見ていたのですね(笑)

■インキュバスさんへ
夢魔ですか?寝ている女性を襲ってはらませる悪いヤツですね(笑)

サキュバスのほうなら大歓迎です♪

貧乳のナニがイイかってのを熱く語ってみようと思います(^_^)v
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク