八神ひろき

八神ひろきは、美しい線を描く漫画家です。

その流麗なタッチで、実にエロい漫画を書いて!思春期の僕を惑わせたのです!

もう中学生くらいのときから漫画は月刊少年マガジンでずっと連載していまして、最初はダーティペアの現代版ともいえる婦警ものを書いていました。

5177KYG32WL.jpg

wl519.jpg

ショートの快活だけどガサツと、ロングでおしとやかだけどドジの定番コンビ(笑)

これがちょっとエッチで、思春期にちょうど良い按配なのでした♪

他に塩梅が良かったのはOH透明人間とかですかね(ノ´∀`*)

この婦警漫画が終わったらバスケ漫画が始まりまして、なんとまだ連載中で彼らはいまだに高校生で、こっちはすっかり中年ですがな(-_-;)

まあかなりの長寿漫画なのですが、この辺りで絵が異常に綺麗になりました。どんな漫画家でもそうなのですが、1巻と5巻では別物の絵柄に変貌します。特にデビューしたての漫画家はそうです。

で、その培った技術をですよ、ど助平なイラストに使ってくれたのです♪

img10123430747.jpg

さらにSMを絡めて!これは珍しい事です。大御所の売れっ子がエロに手を出すなんてΣ(゚Д゚;エーッ!

333960-1.gif334699-1.gif
334425-1.gif334378-1.gif

エロイラストと、SMやフェチについての考察とショートストーリー。

ブックオフにいけばdictionaryとフェチかは頻繁にお目にかかれます。技術と秘密はほとんど見かけないので貴重かも。

これも使える(シコシコ)本です。実際に使った人間が言うのですから間違いない!(断言)

この美しいタッチで書かれた、ボンデージなどの質感は最高クラス!

20090923173802269425.jpg

是非と手にとっていただきたい一品です。眺めてよし、読んでよし、使ってよしの三拍子♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ちょっと読みたい。
私のために1冊購入して頂戴。
近くにないのよ、書店。
セブンイレブンの購入ができる・・・だろうねぇ。
やったことないけど。

君が思っているよりSMって駄目になっていないよ。
SMってさぁ、やっぱり遊び心の部分があって十分形であって、余裕が必要。
だから、余裕に食いつく会社もあって・・・ムニュムニュ。

上はCMコメント?
イライラする。

★No title

あの時代の月刊マガジンは中学生の私にはたまりませんでしたねw
「2人におまかせ」とか「いけないルナ先生」とか
ドキドキしながら読んでましたねー

★No title

■eConomyさんへ
お久しぶりです♪

スパムコメントに狙われています!ブロックしてもすぐにIPアドレス変えて入ってきます(笑)

ブックオフはお近くにございませんか?必ず1冊はあります100円で♪

■しょあさんへ
いけないルナ先生←たしかに(笑)

もうルナ先生ではピクリとも反応しなくなり、それどころか本当の意味で立ちが悪くなった・・・年ですね(笑)

講談社が熱い頃の作品ね。
当の八神ひろき本人が「私のフェチが単行本になるとは・・・・。」とよく言っていたわぁ。

G-tasteは知っていましたが、SMネタは知りませんでしたね。

ちょっとブックオフへ行ってきます。


って、もう閉まってるかwww

★No title

■ゆうきさんへ
書かされていたんじゃなくて、自ら書いてたんですか!

もっと書いて欲しい。バスタードの作者のように、同人誌を書いて欲しい♪

■Rcさんへ
漫画じゃないので、漫画コーナーには無いですよ~♪

雑誌の記事ながらも、本人が言っていたよ。
掲載雑誌が、廃刊になったから書けないかも・・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク