良きファンとして

仕事が5月からクソ忙しくなるのが確定(-_-;)

あたえられた責任に対して、義務を果たすとなると最低1年は真摯に仕事に取り組む事になります。

どんなに忙しくなっても、ブログは唯一の息抜きというか楽しみですので、更新しなくなることはないです(笑)

ホントこれが無くなったら、ストレスで過労死ですよ♪

その僕の生命維持に重要なカリスマ方のHPやブログですが、「コラッ!大概にせいよ!!僕を殺す気か?」といいたくなる事が多々見受けられます・・・。

僕はファンの立場で模範たろうと勤めていますが、オイタをする人たちがこのところ目に付きます。

人様の奴隷に対して、主人気取りで指示だしする。写真の構図を自分の構図をパクッたとキチガイ発言で粘着ストーカー化、単なる誹謗中傷の書き込み、個人の主観に基づいた倫理観の押し付けナドナド。

一部のキチガイによって、やる気を失い閉鎖する方の多いこと。

どちらの方が正しいかとか、より相応しいだとか、こうした方が良いのにだとか、もうそれ自体が余計なお世話にしかなりません。

人間国宝の作品にケチ付けますか?ピカソを下手糞だとか言います?

出されたものを美味しく食べる!口に合わなければ二度と利用しなければいい!

基本的に嫌なら見るな!で、アドバイスして導いてやろう的な目線は必要ないのですよ(-_-;)

まあこの手の人たちには、何言ったって無駄なんでしょうけど・・・普通の人はンな事しませんしね。

普通じゃないからするんですし・・・対策は反応せずに無視!

カリスマ方は、この手の輩に心身を疲労されてしまわないようお願いいたします。

もう唯一といってもいい趣味で安息の場所なんで(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★全く

そのとおりですね。
自分では何も出来ないくせにケチだけ付ける。一体テメエは何様だといいたくなるコメがありますね。そういうのに限って匿名とくる。
まあ無視して管理人が削除するに限ります。

★No title

■鍵コメさんへ
いえいえ(笑)

僕らファン同志であーだこーだはいいと思うんですよ、それが辛らつな批判であったとしてもです。

それを本人にワザワザ上目線で言わなくともねぇ。

■ぴーさんへ
殆どの人は行儀がいいのですが、キチガイは1人で凄まじいパワーですからね。

そんなのに絡まれたら、おそろしやデスよ(-_-;)

★No title

激しく同意します。

ホント、色んな人がいますからね。

★良きファンとして

ss様
5月から忙しくなるとのことで、準備もあるかと思います。
体調に気をつけてほしいです。

★4月のSM情報

楽しみです。
そうそうエルクラブ アップルにいらっしゃった方 復活です!

★No title

■まゆみさんへ
悪意をぶつけられると、少なからず心理ダメージを負いますからね。

精神衛生上よくない時間が続くと参っちゃいますよね(-_-;)

■hiroさんへ
押忍!出世して金を稼いで、SMルームを作るくらいになりたいです♪

ほんで、美女を誘拐&監禁して、心行くまで調教して・・・と今日のおかずです。

■アクションさんへ
千秋さんですね♪

お帰りなさいですよねッ!

同意です。陰ながら応援します。

激しく同意しますね。

リアルでパートナーを持てない、けれど妄想だけは十人前な『SM童貞クン』には困ったものです。

こう書くと、また荒らされるのかな?

★No title

■主任さんへ
日向で応援してください(笑)

■Rcさんへ
>SM童貞

この言葉、僕のほうが凹みますわ(笑)

今年はまだSM童貞です・・・去年からか(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク