輪ゴムプレイ

070718_180847_m.jpg

前回の続き、頑張り屋さんのパートナーですら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとなる鞭打ちの話です。

正確には鞭は使いません。使うのは輪ゴム♪

これってスパンキングに入るかな?

鞭打ちは打つ、スパンキングは叩くだからどちらでもない(-_-;)

弾くという新ジャンル!?かも。

ゴム弾(だん)と名づけましょう。とっくにあるかも知れないけど…。

方法はとっても簡単♪

フツーの輪ゴムを人差し指と親指に引っ掛けて弓のようにします。そして奥の方のゴムを摘まんで、ギューっと引き絞って発射!

使い道は局部への攻撃。特に性器、さらに言うとクリちゃんです(/ω\)キャー

男が股間へのデッドボール映像を見るとイデデッとなるのと同じく、女性の方もイデデッとなったでしょうかw

利点は正確に狙ったところへ、程よい威力の痛みを与えることが出来るデス。

肛門、クリトリス、ま○こ、乳首と、スカッドミサイル並みにピンポイント攻撃が可能なのです!

鞭を使うと作画にダメージがでかい。出来ないことは無いが、痛みも強いし回数もこなせない。怪我をするの可能性もあります。

ですが輪ゴムならば、痛みは耐え切れるギリギリまで責めれますし、回数もコントロール次第で回数をこなせます。

ベッドへ仰向けに寝かせ、自分の手でま○こを広げさせます。そして中心を弾くべし!

バックの姿勢ならば、尻を手で割り開かせてアナル弾きで!

打たれる場所が場所なだけに、ゴムが肉を弾くピシッという音と共に、体がギュッと強張ります。

特にクリや肛門は痛みが半端じゃないようで、叫び声も極上の音色です(人´∀`).☆.。.:*・゚

赤く腫れ上がったズル剥けのクリちゃんはカワイイですよ!

指にゴムをつけて奴隷に見せ「はい、クリね♪」と言ったときのガ━━(;゚Д゚)━━ン!!な貌が格別!

歯を食いしばって我慢をしているが、限界が近づいてきて「あっあ~痛いィィィ。。アアアッもう…」と噛み締めた口から漏れ出す声を聞くたともう(*´д`*)ハァハァ

ゴム放っぽりだして腫れ上がったアナルにぶち込みたくなるのを、こっちも我慢するのが大変。

お互い我慢×2ですw

「もう…」の後に言いたい「やめて、嫌、ダメ、許して」を口内で噛殺して、絶対に言わないイジラシイことといったら(つД`)

身近な用具でのSM。貧乏臭いかもしれませんが、輪ゴムをお試しください。

■ミニ知識
鞭打ちって、笞刑(ちけい)とも書きます。 台に竹を乗せた漢字です。台に乗せた人間を、竹で打つとこから来たのでしょうか?

この字は雰囲気があって好きです♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク