09 4月の九州SM情報

暖かくなりましたね!もう通勤時にはコートを羽織ってません♪

桜も満開といって言い感じで、今週末は花見に最適かと思います(´∀`)

4月の九州SM情報ですが、熊本のKSPは閉店したようなので削除。

佐賀にSMバーのDRACHEを追加!携帯はこちら

福岡は新人さんも入ってきて、出て行く人もいての一定数の維持。

実は大型新人(S女性)の情報を入手しておりますので、そのときが来たらご報告させていただきます!

しかし九州は厳しいですねぇ~(-_-;)

jj.jpg

九州には日本人の10%が住んでいますが、各県の所得平均は最低レベル。

有効求人倍率なんて0.45ですよ!?

北海道の惨状はよく報道で目にしますが、九州も負けてませんがな・・・。

風俗に限らず厳しい情勢ですが、そんな中でどう過ごせばいいのか?

僕は酒もタバコもパチンコもしません!その分をSM1本に集中して人生を楽しんでおります♪

暖かくなってきたので露出の虫が騒いでいる人もいるでしょう(笑)

不況にも負けないで、皆でSMですよ!

そうしてるうちに、またバブルに浮かれる事もできるでしょ♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お久しぶりです、長々と音沙汰なしで失礼しました
白檀、静養のつもりで入院したのが今はやりの「先端医療第三次病院」と言う
賑々しい病院でありまして、それはただでは帰らすまいと言う意気込みのところでした
あれやこれやと検査々の連続で検査機会を使い意地でも病気にしてやろうと言う所
ほぼ、退院の見込みもつきまして怒涛の様に噴出した「鼻血」も検査の結果は
「ウン!薬の処方ミスです」との事、あっけに取られていますがそれでチョン!

さてさて安心すれば又Sの虫がベットの上を走り回ってこまりまするわ
それまで天使のようなナースの皆さんが○○○に見える見えるーー身体に悪い

帰れば早速と最新版の硯白檀「戯れ人」のアップに専念いたします

       その節は又よろしくお願いします。

       眠れぬ夜ーーームショウに虫が走る今宵でござる。


                          硯  白檀

★No title

白檀さん、お帰りなさいませ♪

良い子にして待っていたのでご褒美ください(笑)

★No title

な、何?大型新人Sって・・・

は、早く紹介してください。

★No title

慌てるマゾは鞭の貰いが少ないと、昔から言うではありませんか(笑)

ぐへへ・・・。

★No title

 いよッ! 待ってました!!! 真打登場 (拍手)
「春眠暁を覚えず」といいますが、白檀さんが復活されると「暁を覚えず」どころか
暁までギラギラしてそうな・・・ (恐) みなさま寝不足覚悟召されよ!

★No title

わくさんへ

またあの珠玉の責めが見られる幸せ♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク