シークレット 綾乃

DSC_0013.jpg
エムデギャルソンさん、お待たせしました!

シークレットさんの新人女王様、その名も「綾乃」さんがついにデビューです♪

身長175㎝・B90・W65・H95 足27.0㎝と素晴らしいボデェ、高身長の女王様って貴重です。

4/9からの出勤ですので、初物が好きなお方はご予約を(笑)

新人といってもテク無しの素人女王様じゃございません!

ご自身のブログ長身女王様 綾乃のお部屋でその雄姿をごらんください!

3/17の腋毛画像が一押し☆

岡山のお店で女王様をなさっていて、ブログのコメントを見ればその人気が伺えます。岡山のM男さんたちの落胆ぶりといったら・・・福岡に来ていただいてありがとうございます♪

ということで、そのプレイはハードです♪

≪好きなSMプレイ≫
・緊縛
・アナル開発
・蹴り、ビンタ
・格闘、力技

・ほんとの奴隷化
・ほんとの家畜化

このたび岡山を離れ福岡に引越し、そしてシークレットさんへお勤めなされました。なぜ僕が紹介記事を書いているかというと、引越しにあたって九州のSM情報を検索して僕のブログへ。

んで、メールにて福岡のSM状況などをお伝えしていたのです。その中で、シークレットさんへという事なんです。

綾乃さんがご自分でお決めになられ、僕は何もしてませんが・・・シークレットさん「ご褒美」ください(笑)

甘美会からビデオも出ているそうで、美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教という、なんとも恐ろしいタイトルです(笑)

SMビデオってM女性には手加減がされますが、M男性への責めは半端無く厳しいですよね。最近は女性への責めもガッツりも増えましたが、真性のサディストからはまだまだ!

IMG000273.jpg

最後に綾乃さんエピソードを一つ!

福岡入りは早めにしていたのですが、デビューが遅れたのは足を骨折していたからだそうです。

なぜ骨折したのか?

M男に渾身の蹴りを叩き込みすぎて、ポッキリ折れたそうです(笑)

九州のM男さんたち!心してかかるべし!!

足が折れるほど、ブッコまれまっせ♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

やはり

大型新人(S女王様)って 載ってたから シークレットチェックしたら 新人さん入ってたんで…

M男としては 是非 調教されたいですね

★No title

富田真治さんへ

ぜひレビューをお寄せください(笑)

★ようこそ

福岡へ♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク