エルマー

拡張界というものが存在するのならば、その世界の支配者であろうカリスマ!

お待たせいたしましたエルマーさんであります。

拡張界には猛者がひしめき合っておりまして、エルマーさん以外にも高レベルな方がいらっしゃいます♪

群雄割拠、下克上が当たり前の世界において、トップを張り続けている怪物なのです!

ということで、両穴拡張やフィストを語るならばエルマーさんからでしょう!

16602.jpg

191549.jpg

どうすか?

この醜くも美しい、拡張されまくった肛門の姿は!

アナルのことをケツマンコと呼ぶことがありますが、まさしくこれこそがケツマンコでしょう。

アナルは性器ではないので、モザイクかけなくて良い所がいいですよねぇ~(・∀・)イイ!!

動画はないもんかと探した所、エルマーさんの動画がたくさんありました♪

エルマーさん動画特集

エルマーさんのHPもございましてエルマーworldにおいて、その無茶ップリをごらんください。

下部のNEXTを押すと、拡張画像がてんこ盛りです♪

しかし、何でも入りますねこりゃ(笑)

ダブルフィストファックを初めて見たのはエルマーさんの動画だと思います。

まず拡張というとマンコに片手、そのまま拡張しながらアナルフィストへ。そして同時挿入の後に、ママンコにダブルフィストして、アナルもダブルでという流れでしょうね。

そっから巨大なバイブというか、でかい筒としかいえないようなものを持ち出してくることになります。もしくは異物挿入の方向ですね。

うなぎとか、ねずみとかを見たことがあります(-_-;)

どこまで広げたら満足するのか?何を入れれたら達成感を感じるのか?

やっている本人さん達も分からないのではないでしょうか(笑)

エルマーさんを見ていると、拡張するという行為自体を目的化している職人的な部分と、奴隷に相応しい俺専用の体に変えてやるぜ!こんな体になって俺以外の男とはもう付き合えないな?こんな体で捨ててやろうか?的な、サディスト心の両方で楽しめちゃいます。

2003年のインタビューを見つけたのでリンクしておきます。拡張に関してのエルマーさんのお話が伺えます♪

宇宙はビッグバンの後、いまだに広がり続けているそうです。

エルマーさんもでしょう♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

衝撃ですね~。
&女体の神秘。
心してみなければ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■ター坊さんへ
お腹が拳の形に盛り上がり、ピストンと共にうごめくのが視覚的にビンビン来ます。

フィストは凄い快感を与えるようで、やはりチンチンは大きいほうが良いようです(-_-;)

■鍵コメさんへ
その情報はマジですか!?

かるく検索かけましたが見つからず。引き続き調べてみます。

★No title

少し遅いコメントになりましたが・・・・

私もエルマーさんのことは、ずっと前から見ていて、
動画も沢山保存してます(^_^;)

私もあんなふうに拡張された~い
でも、なかなか願いはかないません。
雲の上のかたです・・・(-_-;)
憧れます。

★No title

まゆみさん!

マゾですなぁ~♪

Sはこういう体に自分がしたくせに、ユルマンが!と言葉責めして、女性にもガバガバで申し訳ございません!と言わせたいです。

ご主人は、拡張にはご興味ないのですか?
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク