獣皇

mad-011.jpg
エロ界には2つのタブーがあります。

一つはロリ、もう一つが獣姦。

日本は獣姦に関しては規制が緩い方でしたが、エロ動画は海外サーバー発信が多いので獣姦も規制が入りました。

とはいえ、普通に入手する事が出来ます。

それがこのグローリークエストの獣皇シリーズであります。

洋ピンでは馬とか見たことがありますが、日本人モノは見受けられませんでした。

そこへこの獣皇シリーズは、美人を犬とさせるクオリティの高い作品をリリースしやがったのです!!

チンコが擦り切れるくらいにシコりましたわ♪

小説の世界ではまま出てくるプレイなのですが、現実の世界ではかなり難しいです。動物の方も調教が必要ですし、犬とやってもいいと言う女性(しかも美人)ってそうはいませんモン(-_-;)

犬(ラブラドール)のチンポをフェラして、口内射精された精子を飲みます!

犬は早漏のようで、すぐイッちゃうと言うコメント。精子も薄くてピチャピチャで、味も人間と違うと言っていました・・・。

しかし、ドコからこんな女性を連れてくるのでしょうか?お金でなんでしょうが、お金ってそんなに力を持っているのか?もうシリーズは50近いです(-_-;)

いくら積んだんだ!お金持ちになりてぇ~!!

もうね、この人間を辞めさせるというか、堕ちる所まで堕とした感が凄いんですよね獣姦って。

あの白檀さんも獣姦を行って、ビデオに収めているそうです・・・やってない事を探す方が難しいお人です(笑)

ただビデオの方は悲壮感が無いですね。犬としなければいけない悲壮感がS心をくすぐるのですが、ビデオの方は行為のみって感じかな。

僕が見ていたのは獣皇5の桜木萌(中川亜衣里)のもの。今日の男優さんを紹介しま~すと監督がつれてきたのは犬。

演技なのか天然でなのか、一応は驚きますが撮影に突入。犬のケツ穴まで舌をねじ込みます♪

でもやっぱ犬とする事に、屈辱・悲哀を感じてもらわないと楽しさ半減です。

借金や人質などの理由に対し、獣に犯される事を対価に要求される。ここの行う理由に対しての心の揺らぎとかがタマランのですよ♪

難病で病気の治療には高額のお金が必要。出資してくれる男性の条件は犬に抱かれる事。

するかしないかは選択権は自分にある。自分さえその屈辱を受け入れれば・・・子供は助かる。

この葛藤の妙や、この話は無かった事に「まっ待って~!」、言葉責めで精神的にも徹底的にやりたいもんですなぁ♪

他人の命綱をこの手に握っているという、神ごとき所業こそが歪んだ虚栄心を満足させてくれます。

サンプル動画を拾ってきました。ピンクの再生ボタンを押すと広告が出ますが、無視して待つと緑に変わって再生できるようになります。

相澤唯衣の獣皇23 ~2匹の犬と生中出し交尾をする巨乳ロリ娘~


本当にいい時代になりました(^_^)v

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ほんの数年前まではキワモノでしたよね。最近は若い子の出演作品多いようですね。この間知り合いの女性との会話で、欲求不満の時期は自宅の猫ちゃんをなめねこに仕立てオナニーに変わりに使っているそうです。猫ちゃん綺麗好きでしっかり丁寧に舐めてくれるそうですよ。
獣姦用のワンちゃん育てるのが非常に大変で、人間以上に手間と金を掛けて子犬の時から育てないと本当はやばいそうですけどね。

★No title

さすがシェラザードさんですね!どんな知り合いなんですか(笑)

猫は舌ザラザラなので、舐められると少し痛いくらいです。

さらにチンポが強烈な作りになっていて、なんと棘が生えています。牝猫に突っ込んだら、この棘が返しになって射精して萎むまで抜けません。

この棘の痛みで牝猫も発情する仕組みという、猫すげぇ~なのです♪

★正直 こちらは

苦手なジャンルでした【笑】

★No title

白檀さんのブログがなくなってから寂しい思いです。なんとか復活されないのでしょうか?

★No title

■アクションさんへ
まあ獣姦一本という人は、さすがにいないと思います・・・多分。

こんな背徳的なことをしている、させていると言うのがタマランのですわ!

■ウーさんへ
ご病気をなされまして、現在療養中なのです。

もう少しで完全復活されると思いますよ♪

★No title

わんちゃんは人のなかでぎゅ~って 締め付けられて
痛いなんて事ないのかな…?
私も時々サンプル動画見るんですけど(笑)

自分の理性の中に 動物なんかとするなんて 
許されないとうか、そういうことで興奮する事が許されないっていう
…もう頭の中がおかしくなって…見てしまいます。(笑)

★No title

想像や絵や小説なら良いのですが、マジもんだとやっぱ・・・。

背徳感を通り越してますもんね。

越さない許容量の方がうらやましいデス(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク