09 5月の九州SM情報

1ヶ月ほど前から風邪を引いており、エルマーさんの記事あたりが1番キツかったです。

更新が滞っていたので、頑張りましたがあんまりな出来だったので後日加筆。

失礼なことをしてしまいました(-_-;)

休むときは休んだほうが良いですね。質を下げてまで、更新頻度を高める必要は無かった・・・。

いまだに治りきらず調子悪いです。精神年齢は成長しませんが、体は実年齢の35才よりもガタきてます(ノД`)シクシク

もうそろそろブログはじめて2年になりますが、1回も女性から会いたいとか、奴隷にしてとか、調教してとかが無い脅威のブログ(笑)

いや僕という人物か?そろそろモテナイキャラ卒業したい・・・。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

九州の情報もですが、ブログのリンクも調べたところ・・・久美さんのスレイブドールが閉鎖していますね。主さんのほうもです。

色々とあるのでしょう。

九州5月のSM情報です!
福岡
エル倶楽部に、アップルに在籍していた美神蓮さんやTIAKIさんが入店しています。

SMバーのシャドーフェイスですが、PCもモバイルもつながりません。閉店なのか一時的な障害か?

しかし、相変わらずサディステックさんのHPはうまいですなぁ~。女性紹介など作りこまれていて、非常にそそります。

今の会社首になったら、従業員募集に応募しようかな(笑)

北九州
SMバー女豹で5/18まで関東櫻連合の「花柳綾」女王様が来店中。ボスの山咲美花女王様が5/15と16ママとしてお店仕切ります!

SM淑女達で5/18~24までAV女優の「長谷川真央(朝宮涼子)」さんが来店。

熊本
クムズが経営者が変わり、少し女性が減りましたね。でも相変わらず女性のレベル高いですね!

かりん女王様オーラ出てます♪40分12,000円と6月末までキャンペーン中!その他のお店も、女王様のルックスレベルは高くて熊本良いですねぇ♪

鹿児島
変化なし!

大分
変化なし!

長崎
唯一のSM店レッドローズですが閉店でしょうか?GWだからなのかスケジュールがすべて空白。GW休みますの記載もなし。

様子見てみますが、閉店したとなると長崎ではSMできませんね(-_-;)

宮崎
変化なし!

佐賀
SMバーDRACHEの龍美女王様バースデイパーティーが5/20に行われますね!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんは

ssさん、こんばんは。
お風邪は、直られましたか?

Springが新しいピアスとTattooを入れてくれるみたいです。
完成したら、またご報告させていただきますね。

先日は、たいへん失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

★No title

風はほぼ直っているのですが、たまーに咳き込んだりして99%な感じです(-_-;)

今日お伺いさせていただきました♪

コメントの件はお気になさらずに!これからナンボでも書きますから(笑)

★No title

御無沙汰してます。
クムズは年明け早々どうなることかと思ってましたが、店長も無事交代しましたね。少し話したところ良い人のようで一安心・・・かと思いきや、またまたスタッフ(店長?)交代のようですね。ここ1~2か月行ってないのでよく分かりませんが、何とか存続してもらいたいものです。

★No title

■七石さんへ
お久しぶりですね!SMライフはいかがですか?

クムズはいい店だけに頑張っていただきたいですが・・・熊本では絶対数もだし、本格派は今のご時世は好まれないのかもです。

★No title

そうですね。このご時勢、仕方ないことなのかもしれません。
しかしどちらかと言うと精神的なものを求める気持ちが強いので(腕や施設はやはりシークだと思いますし)、長いことお世話になっていた女王様が辞めてからは、私もそれほど入れ込まなくなりました。

そういえば中洲のソープ「ヴァージンセブン」がM性感を始めたようです。
今は分かりませんが、以前はソープとしてはそこそこ良い店でした。たまたまHPを覗いたら性感コース開設いうことで、驚きました。それだけリアルXやチャペルココが盛況なのかもしれませんね。

★No title

■七石さんへ
昨日、マンゾクニュースの方とお話しをする機会があったのですが、やはり中州の状況は良くないようです。

ただ不況で人妻の求人がウハウハで、昼間の人妻系は質が上がっているとの事。

熊本からホットポイントグループが進出、さらに東京からロータスグループと箱系は新店がオープンするそう。

オープンイベント期間は全国から可愛い子を借りて、気合を入れて来るそうなのでねらい目のようですよ(笑)

僕はお金がありませ~ん(T_T)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク