いまTVでやっている

tra03_main.jpg
天海祐希が主演の刑事ものBOSSを見ています。

レイプ魔の話なんですが、サービスカットがてんこ盛りですな♪

ただ強姦するだけではなく、ボコボコに殴ったりしてサディスト系の強姦魔(-_-;)

子供さんがいる家庭は気まずい空気の中、チャンネルを変えている事でしょう・・・。

ただ、僕ら系の人間はTVに釘付けかと(笑)

レイプされる女性は猿轡をかまされますが、その猿轡も種類が安物のボールではなく、革の棒型のプロのやつ!

この美術さんは分かっていますね!いや、脚本家か?それとも演出家の指示!?

主従関係や台詞に「従属する者の目よ!」とかあるし、テンガ出てくるし、注射器として出てきたものは大きさから見て浣腸器でしょこれ(笑)

完全に狙ってます♪

僕はレイプで童貞を捨てるってSとしてカッコいいと考え、完全犯罪レイプ計画をノートに書いては、こんな穴だらけでは逮捕された馬鹿どもと同じになる!

俺はあんな馬鹿どもとは違う!また計画の練り直しだ・・・とか完全犯罪レイプ計画を書き連ねていました。

あらゆる意味で完全に狂っていたのですが、実行には移らず犯罪者にはなりませんでした(-_-;)

んで、レイプ自体にも非常にこだわっていて、いかに被害者の記憶に残すかに苦心。

ジングルベルを口ずさみながらレイプすれば、クリスマスが来るたびにレイプされたことを思い出すだろう♪とかです・・・。

まあ、いまだにクズですわ(ノД`)シクシク

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あっ、見ました。^^
ボコボコにされて喜ぶMとしては…マジなレイプは困るけど、ご主人様にレイプ魔になって頂いて犯されるプレーなら、いつでも歓迎です。^^

★No title

■セピアさんへ
セピアさんのパンストください。

それを覆面がわりに被って、レイプしにいきたいと思いま~す♪

★No title

 本日(11日)、九州SMさんより、40アクセスありました。(内じゃ、10%近いのよ。)月曜日は最もアクセスが減ると統計では出ておりまして(まぁ、そうだろうねぇ。)どうもありがとうございます。
で、ちょっと、ITギアから逆アクセス。お礼及び久しぶりに「絵文字」が見たくなり参上です。
 天海祐希さん、ファンなのでこの記事にコメント。
 こんなドラマやってるの・・・ファンですけど、知らんもんは知らん。

 ひょっとしてもう終わった?まぁいいや。

 そして、あなたは刺青がそんなに好きなの。
 刺青ねぇ。入れてない。・・・小説にね。
 入れます。
 言葉・数字・グラフィック・・・どれが一番、筋が通るか・・・こういう遊びは割りと好きです。

 余談 天海祐希さんはマゾだと思います。理由?オーラ出てるじゃない。見えない?

★No title

■eConomyさんへ
もう2年ものSMデータの蓄積ですし、厳選された情報のみですからね!

ここにあるものに、それなりに信用が生まれているのでしょう。嬉しいことです♪

メールしましたとおり、お待ちしておりますよ~(^_^)/

天海祐希は確か吉川晃司と付き合っていて、DVとかなんちゃらのゴシップ報道を見たような記憶が。

S顔で性格もSと思われている女性が、実はというか自分が調教するときに好きなタイプではありますね(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク