有吉の怒り


松っちゃんと千原Jrの番組で、ドM審査委員長の有吉が吼えていました(#゚Д゚)ドルァ!!

怒りの元は女王様に対して!

技術者が減ってきている。女王様の平均年齢が上昇しており、ちゃんとしたプレイが出来る人は老婆のような年齢であると!

更に続けて、女王様のわがままぶりで虐めているのではなくて、姑の愚痴みたいな虐め方になってきていると断罪します(笑)

SM界を何とかしなくては!と、真に業界のことをお客として憂いておりました(ノД`)

聞いてて爆笑したんですが、まあ当たらずとも遠からず。いや、ほぼ当たりかな。

コレばっかりは難しい問題で、需要はあるが供給が・・・。

ネットのお陰で情報に触れて開花する人は多くなっていると思いますが、プライベートでの実践も容易のためお店という選択肢も遠くなったのかもしれません。

九州の在野に埋もれている逸材が、このブログなどで育っていることを願います♪

あと、冒頭で「よく芸人はSMクラブへ出入りしますけども」という有吉の話に、松っちゃんが「そんなことないけど」と呟くのですが、そうとう出入りしてて自分でも行った話をよくしてましたけどね♪

だからでしょうか?共感できるのか、姑のあたりで大爆笑しています(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■にゃんこちゃんへ
たぶんお店を本当に利用してますね(笑)

バレても恥ずかしくも無いポジションてうらやましいかも♪

これからも身近な情報というか、僕がオナニーしてきたネタの紹介ブログ続けていきます・・・そうとうネタが残ってますんで(-_-;)

なにかハード女王様もののDVDでおすすめなのはありますかね?レンタルビデオ屋はあんまりないんですけど!レンタル禁止なんですか?

★No title

レンタル屋さんは購入してますからね。レンタルされないものは仕入れないかと。

ハードな女王様ものだと、ヤプーズ、北川プロ、そのほかだと下記のURLのところがまとまっていますよ!

http://www.shocker.jp/QUEEN//QNT5.htm#BIGAKU

ありがとうございます!すいませんが自分今携帯しかないので携帯のサイトはないですか?

★No title

じゃあとりあえずメーカーだけでも!

イズムIZM
オフィスケイズ
甘美会
美学工房
クイーンロード
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク