SM事件簿24 SM嬢2名殺害

昭和63年10月8日、東京・巣鴨のホテルでSMクラブ勤務の女性(26)が全裸で気を失っているのを従業員が発見。

女性は両手足を縛られた上に首を締められた跡があり、救急車で病院に運ばれたが間もなく死亡した。

ホテルの従業員が部屋に寿司を届けたときに男の人相を見ていたので、すぐに会社員のA(33)が殺人容疑で逮捕された。

その後、Aのアパートから行方不明になっていた六本木のSM嬢B子(24)の所持品が発見される。

この事件について追及されたAは、B子を殺して青木ヶ原の樹海に埋めたことを自供。供述通りの場所から彼女の遺体が発見された。

AはB子を何度も指名するうちに親しくなり、新宿でデート後にレンタカーを借りてドライブに行った。

車の中で避妊具も使わずにセックスしたため、「子供ができたらどうするの!」となじられたことにカッとなり、その場で首を絞めて殺した。

AがSMクラブに夢中になったのは、昭和62年ごろ。多いときには月5回も通い、都内のSM店はすべて制覇していた。

プレーも最初はロウソクを使う程度だったが、徐々にエスカレート。女性がシャワーを浴びている間に背後から近づき、クロロホルムをかがせたり、タオルで首を締めるようになり、出入り禁止になった店も多かった。

164センチ、49キロと小柄だったAは、「か弱い僕でも、SMの世界では女を制圧できるから病みつきになった」と捜査員に告白した。Aは翌年、東京地裁で求刑通り無期懲役が言い渡された。


魚のいない水族館のお二人は、SMという言葉を嫌悪しておられました。でも僕はこのSMという言葉が気に入っています。

これほど端的に表現された記号って無いと思うからです。ただお二人が嫌悪する理由の、SMという言葉が安っぽいというのは分かりますけど。

こういう事件があると、特にSMという言語と行為の価値が下がります。

性の快楽のためのスパイス、自己顕示欲を満足させる主従ごっこがSMの使い方の下だとすれば、上は押さえ切れない衝動のサディズムとマゾヒズムの体現化でしょう。

僕はカリスマ方のような表現者ではありません。鑑賞者として、何を鑑賞してきたか、そして何を感じたかを綴っているだけです。

立花隆の本で「ぼくは今までこんな本を読んできた」とうのがありますが、「ぼくはこんなSMを見てきた」ってなもんかな。

様々なものから学び、自分のSMを全うしたいと思います♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

SSさんのそのスタイルこそがここの情報局の肝なんですね。
今後もより良いSM情報綴って下さい。

★No title

大げさなものではなく、僕のオナニーSMネタのスクラップブックなんですよね(笑)

好きなアイドルの切抜きを集めているような(-_-;)

だから、ちょっとは恥ずかしいんですよ。趣味丸出しですし(*^_^*)

ソープにいた頃、お客様に首を絞められ「君はこういうのが好きなんだよ」と笑顔で言われたのを思い出しました。

★No title

■マノンさんへ
怖いな~(-_-;)

そう思っても実際にしたりはせんぞ?SMというより猟奇の方向かと。

で?マノンさんは首絞められてどうだったのでしょうか(笑)

首を絞められて怖かったわ… 彼は悠々とバスへ向いお湯に漬り「君は、こういうの(SM)が好きなんだよ」と言いました。私は何が何やらわかりませんでした。彼は転勤の予定があり「あとは君をケースに詰めて連れて行くだけだよ」と。店を送り出した後、受付の方に「出入り禁止」を申し出、以来お会いすることはありませんでしたが。。。。。
でも…あのお客様の眼は私を見抜いていたと思っています。
現在の御主人様が逝く時に私の首を絞めます。気を失う程に…でも、それが好きです。それが私の内にあったのだと 何とも言えない感情があります。

★No title

出入り禁止ってリアルにあるんですね!んで、この人台詞がいちいち怖い(笑)

やり方さえ違っていれば、マノンさんの主だったかもですね。それはそれで怖いか(-_-;)

首絞めプレイは、小説&漫画の世界でのお楽しみなんですよ。物凄い絞まるらしいですが、もしもを考えると出来ませ~ん。

その程度のヘタレSです・・・(泣)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク