ビーバップハイヒール

090430.jpg
疲れた・・・5月に入って忙しすぎます(-_-;)

朝コンビニでコーヒーとパンを買うのですが、初めてQPコーワゴールド2粒入り100円を買いました。

疲れたな~と感じたら!のキャッチが目に入りその通りなので購入。

元気にプラスがあるものを買って飲んだという、プラシーボ効果もあいまって今日は何とか乗り切れそうです!

昨日の帰宅は0時超えてまして、少し寝たらスグにまた仕事。

早く寝なきゃと思いつつもTVをつけたらデスよ、ビーバップという番組でSM心理学の最先端心理分析というステキな特集が!

見なきゃならんでしょ・・・(-_-;)

深夜番組なのに、あの筒井康隆がコメンテーターで出ていましたが、コレがまったくしゃべらない(笑)

他にも関西人以外にはなじみの無いハイヒールや、タムケン、チュートリアルなんかが出演。

この辺の人たちはイツでも見られるので、筒井康隆に振ってしゃべらせて欲しかった。

で、SM診断として矢幡洋(超ウサンクサイ)という人が出てまして、「SとMは、もともと19世紀にドイツの精神医学者が異常性欲者の4大性欲として分類した中にあったもの」と嘘か本当か分からん学説を披露。

昨日、SMという言葉について少し書きましたが、番組内でもSMは隠微な意味だったが、最近の心理学では性格を現すようになったと。

確かに最近のSMという言葉の使われ方は、性格を現す物として使われてますね。

出だし何の信憑性も無い占い程度のことなんですが、SとMの見分け方とか解説してました。

会社員だと黒スーツで白シャツばっかりの人と、色々と着こなす人とどっちがSかMか?

黒スーツがSで、色々のほうがM。理由は似合うと思ったらそれ一本な人はSでとかの程度。

眠い、眠たいぞ?

がんばって見ているとSM診断を皆ですることになりました。

設問1
無人島に流れ着きました。その無人島の景色は?

設問2
動物がいました。どんな動物?

設問3
食べ物は手に入りましたか?

設問4
無人島を脱出しますか?助けを待ちますか?

SかMかなんですが、楽天的な答えが多ければSで少なければM。景色なら楽園のイメージがSで、草木も生えていないというのはM。

タムケンと徳井がドSで、筒井や福田はチョイM。

もう眠い、眠すぎる!

と、ここで禁断のSM恋愛テクニックの登場。

■M女性のためのS男性ゲット法!
差し出した鞭作戦:ミスして指摘させる。
ようこそご主人様作戦:特別扱いしてあげる。
嘘の首輪作戦:いちいちお伺いを立てて依存する。
目には目をSにはSを作戦:Sを演じ負けてあげる。弱いという格付け。

■S女性のためのM男性ゲット法!
満員の調教作戦:大勢の前で振り回す。
燃え盛る蝋燭作戦:目の前で他の男をMとして扱いジェラシ-を。
口の亀甲縛り作戦:あ~んとか、食べ物を食べさせてあげる振りしてジラしてスカす。
歯には歯を作戦:病気の看病をさせたりと、弱いものへの奉仕を。

もうアカン!残りは見ずに寝ました(っA`)ネムー

時間を無駄にしました。で、朝のQPコーワゴールドですわ!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

なんかもう、ゴメンナサイですね。

スミマセン、ヘタレSで。

★No title

■Rcさんへ
ど、どないしましたか?

おはようございます。
SMは性格…

興味とか、相手が望むからとかでするプレイと、体の内にあるSMは違うと思うのです。

主につい「性癖」と言ったばかりに主従関係を解かれたことがあります。
「特別な女性に対してする特別な行為だったから誰にでもした訳じゃない。いたってノーマルだよ。 性癖だって言われるならもうしない。だけど双方の意思でないと出来ない行為のはず、どちらかの性癖だけだとは思わない。元々肉体的精神的に支配したい者とされたい者が知り合ったはず」
私は、男で生まれる事、女で生まれた事。SMはそれと同じで、内に持って生まれたひとつだと思っています。
…言葉は難しく、伝わりにくいものですね。

ところで、疲れは取れましたか?ご慈愛ください。

★No title

厳しい主さんですな!僕なら完全スルーですわ(-_-;)

何も引っかからずに、普通に会話を続けていることでしょう。Sとしてのこだわり・・・いや資質の問題か(笑)

体調は良くなりましたが仕事に忙殺です・・・。

仕事が忙しいのは幸せなことです。
でも時には雨の音や満月や青空を渡る雲に目をやる一瞬の時が必要です。
FC2は友人から紹介され、「謎」のカテゴリーをロムしております。
謎…私にとってはSMが謎かもしれません

SMで検索してたまたま九州に知人がおり拝見させていただきました。

迷い迷いの中に居る私ですが、主に内緒でつたないブログを携帯からたてました。よろしかったらいらしてください。

★No title

■マノンさんへ
行ってきました♪サービスカットご馳走様でした!

いいマゾですな~♪

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク