僕の転換点3

僕の転換点
僕の転換点2

の続き、僕の転換点3で~す♪

半年振りですね(;^ω^)

今回は実践編で、神の啓示を受けてオタクからチャラ男への変身過程です!高3から浪人という名のフリーター時代のまでのお話。

まずはナンパだ!ということで街に繰り出したのですが、初心者のため聖地であった「ひっかけ橋」デビューは断念。

map02.jpg

だって、行ってみたら悪モノが多数たむろっていて危険指数100%だったんですもん(-_-;)

ビビッて通学に使っていた乗換え駅である京橋のコンコース広場でスタート♪

008.jpg

余力十分なので、まずは美人だけに声を掛けますが・・・相手にしてもらえない。

時間はドンドン過ぎて2時間も経過する頃には、ランクの方も比例してドンドン下がりまして、もう何でも良くなって声をかけまくります(笑)

こっちはランク下げて、ブスに声を掛けてやっているつもりです。ところが!そのブスに断られるとダメージがでかい、もう何時間も引っかからずブスにすら断られる。

しかも、「ゴメンナサイ」なんて可愛いものではなく、大阪なのでキツイ一言で心を折られること毎度。

不思議なもんで、その度に半泣きになっていたガラスのハートがですよ、「こんちわ~♪」と声掛けて「ウザイ死ね!」と言われても、「はいはい次々!次はあの子ね♪」と一ミリも傷つく事の無いタフな心へ!

1週間もあればそんな状態になるんですよ!!

僕の経験上、自分を変える一番の物はナンパ。

度胸は相当つきますし、楽しませる=落とすために頭をフルに使う。それに付随して金をバイトで、ファッションは身だしなみと、社会で必要な基礎をナンパ一つですべて学べます!!!

ここで分かったのは、男子校で2年以上マトモに女と話したことが無い自分でしたが、女の子と物怖じせずに話せて、場を盛り上げてリードすることが出来ると言うこと。

正直オタッキーだったのですが、それ以外の話題もきちんと話せたんですね。今は無きホットドッグプレスありがとう♪

コレだけはありがたかった、ここがダメならもう終わりでしたモン(ノД`)

んで、上達して引っ掛けるのが上手になってくると、この落とす過程が面白くなってきてしまうんです。

となると、どういうことになるかというと、ナンパしてデートしてTEL聞きますし教えます。

でも毎日ナンパに行くので、家にTELがあるのですが出れません。新しいのをナンパする方が楽しくて、聞いたTELに掛ける気がしないのです(笑)

夏休みなんて新聞で夏祭りの日程は全て把握し、大阪中の祭りをわたりあるいていました。

金髪にして思いっきりバンドマンのかっこうして擬態。女の子に「バンドしてるの?」と聞かれたら、全てオフコースですよ!

ナンパして引っ掛けたらカラオケが定番でしたが、ボーカルというとここで歌が下手でばれてしまうので、ギターと常に嘘ついてました<(_ _)>

数え切れないくらいナンパして、美人も数多く引っ掛けましたが、しか~し、なんと!おSEXはしていません!!

童貞ボーイなので性欲はあるものの、SEXをした事が無いので耐えれたんですよね。

なので、この時期のナンパに狂っていた僕はでしたが、童貞喪失はまだまだ先なのです。

童貞を卒業するはずのナンパがですよ、ナンパするためのナンパに目的変更(笑)

今思うと、ナンパした女が家にTELしてきてくれているということは、少なくとも好意を持たれているということです。勿体ねぇ~(-_-;)

最後の方は手が込んできて、いろんな技が生まれました。はじめて会ったのに、「いつもこの電車で前から一緒で、ずっと好きでした。」とか告ります。

そうして100人に声掛けると、2.3人はその場で私も♪というんですよ!?

不思議なもんです(-_-;)

長くなってきたので、また次回に続きます。

バイク、ナンパ橋デビュー、喧嘩など、童貞脱出までまだまだ時間が掛かります。

いつ終わるか分からない童貞時代シリーズです(-_-;)

さすがにカリスマ記事とかを挟んでいかないと、アクセスは激減のような(´ε`;)ウーン…

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

 コメント・・・じゃない、なんだっけ、あれ・・・あぁ、拍手のコメントか。ありがとう。
 ナンパねぇ。したことないネェ。人生の何分の一か損しているかな。
 なんでしなかった・・・じゃなく、これからするかも知れないから、参考に・・・ならないなぁ。
 身体が壊れちゃって5連休。明日から現実に引き戻される予定。
 大酒飲んでね。
 アクセスはとっても大切。
 でも、これは悪い記事ではないよ。(私の童貞喪失なんて・・・悲劇、喜劇に書けない。)
 じゃ、おやすみ。           eConomy

★No title

僕も激務でぶっ壊れそうになるのを、お薬でのドーピングや休日のおかげでなんとか凌いでおります。

働くこと、お金を稼ぐこと、生きること、大変です。

栗本薫さんが亡くなりました。グインサーガは未完に終わりました。

eConomyさんの作品は「完」でお願いいたしますよぉ~♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク