SM事件簿ミニ3

5月に入り仕事に忙殺されております(-_-;)

いつも行っていた巡回による情報収集も行えず、新たな神の発掘作業もままならずな状況。

とってもストレスがたまっています!休日はグッタリなのですが、よく仕事する人は休日によく遊ぶ傾向があります。

僕は今まで休日にパーッとすることは無かったのですが、やっと「パーッとやらなきゃ、ヤってらんねぇ!」という気持ちが分かってきました。

ゆっくり休むのではなく、発散しておくことが大事。あれだけ仕事して、よく休日もそんなにと思っていましたが、ああしなければ逆にもたないんですね。

第一線の人がパワフルに見える理由が分かりました。

とうことで、何を持ってストレスを発散するのか?という本題になるのですが、今年起こったSMチックなニュースをいくつか紹介したいと思います(笑)

■「仕事のストレス発散」全裸に雨がっぱの男 公然わいせつで逮捕
埼玉県警川越署は24日、公然わいせつの疑いで、川越市霞ケ関北の配送業の男(40)を逮捕した。

川越署の調べでは、男は23日午後10時40分ごろ、川越市安比奈新田の安比奈親水公園で、全裸に半透明の雨がっぱを着てうろついていた疑いが持たれている。通行人が男を見つけ、110番通報した。

・SS批評
なんという斬新な露出でしょうか!?

雨が降るから合羽を着ると言う合理性と、露出したいのに服を着たいという矛盾。そこに透明の雨合羽という答え。パーフェクト!


■「性教育の一環だ!」 83歳の男が男子中学生に下半身見せる
埼玉県警行田署は2/12、公然わいせつの疑いで、行田市須加の農業の男(83)を
逮捕した。

行田署の調べでは、男は平成20年12月25日午前11時50分ごろ、行田市荒木の市道で、
農業用軽トラックから、いずれも15歳の同市立中3年の男子生徒6人に「マスターベーションだ。
お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら、下半身を露出した疑いが持たれている。

調べに対し、「小便をしたかった」「性教育の一環だ」などと供述しているという。

行田署によると、男子生徒らが携帯電話のカメラで男の顔などを撮影し110番通報した。

現場周辺では、5、6年前から高齢の男が児童に下半身を見せる事件が相次ぎ、児童の間では「マスターじじい」と呼ばれていたという。

・SS批評
陪審員制度をもっと進めましょう。人権は守られるべきです!だから一部の人間はきちんと社会のために良識ある人間が責任を持って死刑にしましょう(笑)

ここ最近の露出事件一覧

とまあ、トヨタ、ホンダ、弁護士、教師、医師、警察、公務員と社会的地位があるお方の多いこと!

社会的地位と引き換えにしても、このスリルの虜になっていたんでしょうね(-_-;)


■その他
あと検索しても見つけきらなかったのですが、最近のニュースであったものです。

ドアに付いている新聞受けがありますよね!

あそこからチンチンを外に向かって露出していた男が捕まったのですが、どう検索しても元記事を発見できず・・・。

侘び寂があると言いましょうか、あのパカッとあけるところから出す。誰か見ていないか、のぞき穴から外を見ているのでしょうね。

顔隠してチンチン隠さず!

見つける方もすごいですよ、新聞受けからチンチン出ていると気が付く人は少ないでしょうにね(笑)

多分見られることよりも、好意そのもの自体に興奮していたはず。逆に見られたくなかったと思うんですよねこれ。

僕は今のところ大丈夫で、ここまでの刹那的衝動は来ていないです♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

SMとは関係ない話ですが…
飛○機のパイロットは車やバイクが好きって言う方が多いそうですよ
日頃の仕事が空と言う事で地に足が着いていないので地上にいる時は地面に足が着いている実感をしたいらしい。
車だとスポーツカー
バイクだとSS級バイク(150ps以上)に乗るらしい。

本音はもし飛○機事故で堕ちるより地上の事故はだと亡骸がそこにあるから…

そんな考えって空の上の人って感じですね…

何時も楽しみにしています。質問ですがこのブログで時々出て来る魅鎖希さんのブログが見れないのですが何か情報 ありませんか?よろしくお願いします。

★No title

■たけさんへ
申し訳ありませんが、ブログデザイン変更のため、数日間だけブログ観覧が出来ません。

こういう状態のようですので、しばらく待ってみましょう!

★No title

■名無しのゴンさんへ
無いものを求めるのか、2つそろってこそ完全体なのか?

いまのところ、僕は無いものねだり・・・。

★No title

疲れると寝るだけの週末になってしまいます。
今度週末もめいっぱい遊んでみようと思いましたした。
確かにバリバリ仕事をする人はバリバリ遊ぶ人が多いですね。

SSさんも、お疲れ様です。

★No title

■新一郎さんへ
今週はキツイっす(>_<)

もう死ぬ・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク