MON-MON

120001250.jpg
この作品はクールディバイスというエロアニメで、シリーズの第一弾が奇妙な果実でした。

発売当時は大学生でしたが、短大のときの方ですね。(一浪→短大2年→派遣1年→九州の大学に2年生で編入と、7年も遊んだクズです)

なんかの雑誌、まあ100%エロ雑誌でしょうが、この作品の宣伝を見たんです♪

CD屋さんで予約して、発売日に取りに行って購入。

当時僕はイケメン(本当)で通っていまして、アニメSMでチンコしごいているくせに、金髪、ライダース、アメリカンバイク(スティード)とカッコつけてました(ノ´∀`*)

だから、かな~り遠くのエリアまでバイクを走らせ、これを予約したという思い出ある作品です。

しかも!ビデオを購入してバレては危険という小心ぶりを発揮し、なんとドラマCDという選択。

ビデオも出ていたのに、手軽に運べて隠しやすいサウンドノベルです(-_-;)

それでも!チンポコをギンギンに勃起させながら家路へ!

簡単なストーリーですが、バーで友人たちと飲んでいるヒロイン。そこへSMカップルが現れてチョメチョメします。

2人の行為に見とれるヒロイン!出て行く2人の後を追うヒロイン!2人に取り込まれてしまうヒロイン!

あれ?これって何かに似てる!

けん様とユウ&ミユさんの出会いのシーンにそっくりじゃありませんかΣヽ(`д´;)ノ

Cool_Devices1-02.jpg

非現実世界の話を、現実としているけん様・・・。

で、まあ家に帰って早速CDを再生してシコシコ・・・抜く前にCDは終わってしまいました(T_T)

「ビデオの方を買っておけば良かったー!!!!!」と血を吐くような魂の叫び。

ほとんど音楽トラックみたいなもんで、ドラマ部分は少ないし。視覚効果は歌詞カードみたいな冊子のヤツだけ。

自分の小心さが招いた悲劇!(Sの悲劇)

かなり時間が経った後ですが、ビデオは見てリベンジは果たしております!



この作者はMON-MONさんといいまして、他にもSM物をお書きデス。

僕はこれしか見ていませんので、作者さんというより作品に思い入れがあり。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

う~ん、このアニメ見てみたいな~

イケメンなssさんも見てみたいな~と思いました(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■まゆみさんへ
以前にRさんの宴で、参加者さんには顔バレしました。

参加後のブログのコメントには、「SSさんてイケメンでビックリしました!」そんな事は一言も書いてませんでした(T_T)

今後、僕とであった人は、ソープのおねぇさんくらい気を使ってください♪

★No title

■ルノーさんへ!
M.E.M.~汚された純潔~

良いじゃないですか!あらすじだけで勃起モン!

そういう内容でクオリティが高ければなんですが・・・両方がそろっていんデスよね~。創作で満足するのは難しいッス!

★6月も九州SMの状況は

変わらないとみた!! お忙しいようで…お身体だけはお大事に!!

★No title

■あたり!

動きはありませんでした!

今日も九州は平和です♪

★No title

くりいむレモンに続いて、これですか。
懐かしいですね。見たことは無いけど。

しかし、けん様さすがです!
こういう非現実に酔うことが出来るのがM女性なんでしょうね。
そしてそれを提供できる強さがS男性には求められるっと。
ちょと修行が必要みたいです…。

★No title

■Rcさんへ
けん様が東大の理3としても、Rcさんも東大生なんですよねぇ(-_-;)

東大の中ではまた序列はあるのでしょうが、東大に入れない人間からしたらそんなことは関係なく全員「神」なのですよ。

僕は東大の学食で、定食を食べている一般人ってところですね(泣)

★さすがssさん

ssさんは、期待に応える男です!!!
見ましたよ~~~動画!!

私としては、あの男性が凄く高圧的なマスターであって欲しかったです。

それでも、エロいな~と思いながら見てましたが、
ふと思ったのです・・・・
ピアス・・・人が大勢いる中での露出・・・・・
私もやってるやん!!って(^_^;)

いつの間に、こうも初々しさが無くなったんだか(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

★No title

■まゆみさんへ
次はお奨めの一本を記事にします♪
ルノーさんからの紹介で見ましたが非常にイイ!
お楽しみに!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク