09 6月の九州SM情報

6月になりました!暑くなってきましたね(´∀`)

僕もクールビズで、ノーネクタイで過ごしております♪

さて、6月の九州SM情報をチェックしてみましたのでご報告!

■福岡
シャドーフェイスは一時期のサーバエラーのようで、現在は復旧しています。

シークレットは沙羅女王様のスケジュールが白紙。退店なのでしょうか?

HPは白から黒にイメージ変更されていますが、相変わらず作りが・・・。

スケジュールのところは反転させていて、ドラッグすると名前やスケジュールに文字が浮かんできます。まあなんてことは無いんですが!

■北九州
キャッツアイのPC用HPがリニューアルしていました。リンクが外れていたので修正。

5/30~6/12まで花柳稜女王様が期間限定で受付中!

■福岡・大分・北九・熊本
シーザーさんですが、いまPCも携帯もHPにつながりません。様子見です。

■熊本
クムズの女王様が増えていますね♪

■長崎
だれかSM店の情報があればお教えください。九州のSM空白地となっております(-_-;)


ものすご~く、お店に行きたいのですが、とても行きづらいです・・・嫌なポジションになってしまったなと。

わざわざ「SSでぇ~す!」とか名乗ると、変なことブログに書かれるのでは?と気を使わせる事になるでしょう。

逆に、女の子に「あいつ大したこと無かったよ」とか、言われてるんじゃとか考えると恐い(笑)

匿名で行くとミシュランの調査員のようで、行ったこともブログにかけませんし、顔バレしている所もあるので、後日に利用がバレるとお互い気まずいでしょう。

う~ん(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんは

ssさん、こんばんは。
裏方に徹しようと思っているのですが。(汗)

メール!ご迷惑をおかけしてしまったようですね。(笑)

私も送った後にすぐ気付いたんです。

いつもより返信が遅いので、困っているのだろうなぁ。と心配していました。
Milkの素顔あんな感じです。(謎)
夢 壊しちゃいましたかねぇ。(笑)

紳士なssさんにちょっとびっくり^^
今後ともよろしくお願いいたします。

★No title

■springさんへ
同じものが2枚あって、一枚があれなんでお間違えになったんだろうと。

見ちゃいけないと思いつつも、見たい気持ちとの葛藤!

いや~福眼でした♪

★No title

いいじゃないですか。

『SSでーすっ!』
『レポート、書いちゃうよん!』

で。
それを見た方には、大変な情報になりますから。

でも。
>女の子に「あいつ大したこと無かったよ」とか、言われてるんじゃとか考えると恐い

これは怖いでしょうね。
私、行った事が無いのでわかりませんが(笑)

★はじめまして

はじめまして。
検索にて偶然に見つけて、感動しております(笑)
初代の店長の頃よりお世話になっているようで、ありがとうございます。

歴史あるお店の名を汚さぬよう、頑張っていくつもりです。
今後ともご指導よろしくお願い致します。

★No title

■Rcさんへ
チンコ小さいし、皮かむってた(笑)

こんなん言われたら、もうブログ閉鎖して引きこもりですよ。僕のガラスのハートは耐え切れませんわ!

★No title

■新米店長さんへ
熊本クムズの火を守ってくださいね!

なんの力もありませんが、応援しております。

はじめまして!
ほんと長崎なぃですねー
見つけれません
あとはここが頼りなんですが・・

★No title

■パインパンさんへ
僕も毎月のように検索をかけますが・・・既存店は掲載に値する程のものが無いし、新店を待つしか無い状況。

でも商売ってパイの大きいところでやるのが鉄則です。わざわざ長崎でやらなくともと思うのは仕方が無いですよね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク