東京のSMクラブ

6月の福岡SM情報のために、各店をチェックするのが月始めの固定行動♪

相変わらずHPが繋がらないシーザー。潰れたんですかね?HP自体が削除の様子。

まあそうやって九州のSMクラブをチェックしているんですが、たまに東京のSMクラブHPもチェックしています!

東京には人・物・金・情報の全てが集中していますよね。

とくに最近はそれが顕著のようで、僕のお仕事関連も「ヤッパ東京だよね~」になります(-_-;)

人脈、スピード、規模など全てが違う。

今回ご紹介するのは、その東京にあるZERO/携帯というSMクラブです。

ここのM女性「こずえさん」は凄いデス!

141d1158d907a3370.jpg
土手に刺青っております♪

HPのこずえさんプロフをクリックするとブログが併設されていて、色々と土手画像を見ることが出来ますよ。

「けいこさん」はピアスをニップル、クリトリスフード、ラビアに!

女王様も粒ぞろい、SもMも在籍人数が多いしレベルも高い!!

うらやましぃ~の~東京在住の方々は。

こげなお店がいくつもあって、しのぎを削っているんでしょ?

そら競争原理が働いて、切磋琢磨で全てのレベルが上がり、逆に料金は下がっていきますわ。

まあ実際はそれほどでも無いかもしれませんが、HPのつくり、写真技術、嬢のプロフやコメント、ブログ等を利用した行きたくなる仕掛けがウマい!

利用して「もう行かねーよヽ(`Д´)ノ」となるのはまた別問題で、まずは来店させなければ始まんないからですね。

九州のSMクラブさん、HP作成のお仕事ください♪

このブログを見てくださっている皆様は、九州だけではなく全国にいらっしゃると思います。

お住まいの地域のオススメ店を、よろしければコメント欄で教えてください♪

HPに突撃します!

東京以外でも、凄いお店や女性がいるんでしょうね!

楽しみデス(´∀`)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

本当、東京ですね。
刺青に関しては女王様のほうがすごいですね、私もM転しようかな。

★やっぱ東京だよね

…なんて結末になりますので(泣)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

土手のタトゥー、美しいですね。
やっぱり追加したいなあ!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■ぴーさんへ
SMだけではなく、いまや全てが東京に集中してますもんねぇ(-_-;)

■アクションさんへ
福岡も負けては無い!ただ、勝ってもいないだけ(笑)

■Rcさんへ
今のバラが完成された配置と図案なので、追加は難しいですよね!
追加されたら嬉しいですけど♪

…あれ、バラじゃなくて月下美人なんだけどなあ…。

今度、機会があったら、生で見てみる?

★No title

土手刺青研究家としての名声は地に落ちた・・・。

へこんでおります。言われてみて、月下美人とは分からないまでも、バラはねぇ~だろと自分の頭を殴りつけております。

ああっ、もう駄目だ(T_T)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク