3日前に健康診断に行ってきました

去年から心電図とバリウム検査が追加されました。

これ34歳からなんですよね・・・医学的にもオッサンと認定されたんですね(ノД`)シクシク

しかし、あのバリウム検査は苦しいですね!

Sなんで自分の痛みや苦しみには非常に弱い(;´Д`)

採血も見てられないので、終わるまで目をつぶっています!

バリウムはそれとは違う苦痛でして、発泡剤で胃が膨らむ違和感に耐え、ゲップを押さえ込んで、ドロドロの癖に弾力のある不味いバリウムを飲み干し、グルグル機械が回るのを腕力で維持。

あれ力の弱い人なら落ちますよ(-_-;)

僕が男だから角度が厳しいし、時間も長いのかな?女性ならもっと手加減しているのでしょうか?

んで、下剤を飲んで真っ白いウンコですよ。

コンビニで立ち読みしている時に来て、コンビニの便所をしばらく独占。

長時間立ち読みしていて、さらにトイレにこもるなんて怪しいお客です(笑)

次の日は排便なし。

3日目の今日、白いウンコが!まだ残っていたんですね・・・(-_-;)

検査当日の夜から熱&頭痛で、今日の朝から楽になったという体調の悪さ。

このバリウムが体内に残っていたせいでしょうか?

その高熱と頭痛のせいで各方面で粗相をしてご迷惑をおかけしてしまいました。

Rcさんにも・・・土手刺青研究家としてTVの取材に答えるようになるのはマダマダ先であります<(_ _)>

そうそう、今思いつきましたが牛乳浣腸ってありますよね。

ウンコを白くするバリウムでなんか調教に使えないか・・・「ほら白いウンコが出てきたぜ!」ぜんぜん羞恥心を感じませんねぇ。

ダメですな!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

まあ、あまりお気になさらず。

機会があれば、生で見て確認してください。

★No title

けん様のブログが見れなくなってますね。何ででしょうか?ssさんなら知ってると思って書いてます。

★No title

Rcさんへ
土手に咲く花を愛でるのは至福のひと時です♪
ゼヒ×3

★No title

タックさんへ
トラブル発生であります!
僕のブログのけん様関連も一時退避させております!!

★そうでしたか

しかし、トラブルとは。。。。どんな類のやつですかね?しかし、本当に残念ですね。

★No title

お決まりのネットストーカーですよ(-_-;)



けん様ブログが閉鎖されるのは凄くショックです。。。
(´・ω・`)奴隷さん達かわゆすぎますもんね。。。

★Re: タイトルなし

羨望と嫉妬を抱くのは当然なのでしょうが、区別をきちんと付けれず、けん様に同化した気になっているんでしょうね。

もう見られないかもしれませんね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク